Nicotto Town


月がきれいですね


憧れの人から欲しいものw


最近、仕事のことで頭が…。

夜9時半ごろに仕事終わって、晩御飯食べてからニコタにINはするけれど^^;

裏でデイリーレポートなる業務報告書を書いてるんですがね~;;
去年から始まった、ただのパートにも毎日提出を義務付けているこれ。。

書きたいことがありすぎて(不満があれこれww)文章を削るのに四苦八苦。。
昨日は日付も変わってしまい、結局巡回もできず。。。


こんな状態がしばらく続きそうですが、それでもメガったりフリマで神応募でも
あると嬉しいのですがね~^^;


そんな私の憧れの人は、もちろんニコタの初期からの住人の方www.

欲しい憧れのアイテムをたくさん持ってて、いいな~って憧れますwww.

こんなブログのお題だし~、思いっきりkrkrしちゃいます!www.

欲しいのは、青ガチャ第1弾の背景です(全然集まらない^^;)

ガルデニア、はるかぜ、桜花紋
フォスティリアーナ、カラフルサークル、ハッピーチェリー


いつかフリマで、現行の青ガチャ目玉に、複数応募して下さる憧れの人を
気長にお待ちしておりま~すwww.

アバター
2013/03/03 23:35
>さるさるさん

出品してる人は「P」を待っているんでしょうね^^;
無料刻印ならまだしも、ニコガチャ1点にまだPは出せない私ですwww.

応募で入手するのは、難しいみたいですね~。。
ニコタ初期からの課金者で、最近青ガチャ回すの面倒って方が青ガチャ解禁マジックで神応募して
下さるのをしぶとく待っていますwww.
アバター
2013/03/03 20:50
ガルデニア持ってます。爽やかで好きですねー。
フォスティリアーナは気になっていくつか応募した事ありますが、ふられ続けでした〜。みんな何を待っているんだろう…。
ハッピーチェリー、持ってたかな?と自分のアイテム欄を確認したら「ポップチェリー」だった…とんだ勘違い。
失礼しました〜。
アバター
2013/03/02 21:54
>ハムサンドさん

ありがとうございます♪

仕事の内容が少し変わって、楽になった部分もあるんですが、精神的にちょっと疲れてます^^;
寒の戻りが体に堪えますが、体調を整えて乗り切りましょうね^^。
アバター
2013/03/02 21:52
>mochaさん

お題にかこつけて、言ってみただけですけど~wwwww.

第2弾以降は、結構集まって来てるんですが、2弾と1弾の間の壁が…。
神との出会い、辛抱強く待ちましょうね~(^◇^)
アバター
2013/03/02 20:27

 ゆきほさん、こんばんは。

今月も宜しくおねがいしますね。昨日とうって変って寒い1日でした。

お仕事大変ですね。頑張って下さい。身体を壊さないように、気を付けて

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/03/02 16:03
現行目玉に複数…素敵な強欲ですwww

ゆきほさんが欲しがってるものだと、
カラフルサークルしか持ってませんでした。
フォスティリアーナ、かわいいんですよね~。

お互い神を待ちましょうッ^~^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.