Nicotto Town



お題「憧れの人から貰いたい物」

憧れの人から貰えるなら、基本何でも嬉しいんじゃないかなぁ?
もちろん「これいらないからあげる」だと悲しいものがあるけど。
「いらないからあげる」でも「愛用の品だったけど新しいのを手に入れたからあげる」は◎。
出来るなら私にとって今必要だと考えてくれたものだと嬉しい。
ペン一本とかでも、これは使いやすくてオススメだとかであれば十分嬉しいし。
もっとも自分の為になるとしてもあまり「お叱りの言葉」は頂きたくない(笑)
意外と資格のための参考書とかだといいかもなー。
参考書高いし、分かりやすいのってどれか微妙だし……。
そういうのアドバイスしてくれるといいかもしれん。

アバター
2013/03/04 23:23
>meianさま
ほっぺにちゅー!
それは盲点だった(笑)
そういう系統だったら是非「抱きつく権利」をいただきたい。
むぎゅむぎゅーっとしたいかも。
アバター
2013/03/04 22:33
今晩は。
高級カメラ、無線操縦ヘリなど貰いたいものは沢山あるけれど、
「あこがれの人」からと言われると、考えちゃいます^^。
ほっぺにチューだけでいいかも…!^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.