Nicotto Town



私のおもちゃ箱

私のおもちゃ箱。
フォレスター。5人乗りなのに一人乗り。
来週に車検なので片づけをしないと。
年式が新しいのに、40万キロ走っちゃった。オイル交換の度に店員が驚いてる。
スノーボードの大会と、旅行で全国制覇。私の相棒です。
車検の度に車の中を片付けていると、出るは出るは小銭。毎回2000から3000円は集まる。

おもちゃ箱の中身。
スノーボードの機材。(ボード3~4枚、ヘルメット2個、ゴーグル5個、手袋4、ウエア3着、メンテナンス機材)
寝袋(マイナス20度でも平気。私の体臭がばっちりしみ込んだねんきもの)
テニスラケット。
横のり系の乗り物(スケートボード(2輪、3輪、4輪、6輪、10輪の5種類)フリーライン、エクスライダー、・・・変な乗り物ばかり)

ビリヤードのキュー3本が入ったバック(遠征中に暇つぶしでやるの)

大道芸セット(ジャグリングで使うボール・リング・クラブ(ボーリングのピンみたいの)、中国コマ(ディアブロ)、デビルスティク、綱渡り用のロープとスラックライン)
バルーンアート用のエプロン(風船の道具が入ってる。)子供がよってきたら風船で動物を作ってあげるの。

時たま、高額商品が隠れている。

何時も母に怒られていたけど、そんな母も。

憂鬱な車検だけど片づけなくちゃ。

アバター
2013/03/11 07:46
貴女には、マナーを守って欲しくて苦言を書いてしまいました。

私は、貴女とは今まで通りにお付き合いしますので御心配しないで下さいね。

ただし、昨日の夜に回ったばかしの方々とは、一切訪問しないで下さいね。(守って下さいね。)

貴女が、お礼訪問しなければ それで全ては終わるのですから・・。

これが、本来の私に対しての礼儀だと思います。

貴女が考えている事は、甘いですよ。 もう少し相手の事を考えて行動すべきです。

分かって頂けましたか? 
アバター
2013/03/11 06:42
貴女が、寂しいのは充分に分かっています。

しかし、寂しいから何をしても、また許せるってことにはなりませんね。

私には、今まで関わってきた方々で 色々と思いのある方々です。

今日に突然、出会った方々ではないのです。

いくら寂しくとも、誰でも巡回できる勇気は 私には出来ないことです。

貴女のした事は、普通あり得ないことですよ。 

ご自分で出会いを探し お友達を増やしていくのですよ。


※ 私の所からの方々とは、関わらずにして下さいね。 貴女から巡回しないことを約束してね。

  これだけは、お願い致します。 マナーは守って下さいね。  
アバター
2013/03/11 06:13
ここにコメを失礼します。

貴女が昨夜巡回された方々は、私の伝言板の中の訪問者の方々を盗んで巡回されたのではないの?

私が0時回って巡回したら、私の巡回先に殆ど 貴女のHNが入っていました。

私のオットの所にも巡回していましたよ。

殆ど同じ方々って言うのは、偶然ではありえないからです。

伝言板の中は誰でも見られますが、一種のプライバシーですので使用するのでしたら一言申し出して

欲しかったです。

でも、初めて巡回されるのに 普通は「こんばんは。 ステキとお水をお届けに来ました。今後共

宜しくね。」等と書くのが妥当ではと思うのですが・・。

最初から、あのような文章は書かないのではと思いましたよ。

私は、巡回中ショックを受けました。 貴女を信じていましたから・・。

私が思った事を書かせて頂きました。 失礼致しました。
アバター
2013/03/06 19:01
ひとえさん花粉症なんですね...

私は花粉症疑惑があったんですけど,

最近何もなく...

やっぱりちがうのかな?!と最近思います(;´д`)
アバター
2013/03/06 07:56
訪問ありがとうございます

お母様のブログ見ました。

うちの父は病気で、今はよくなってお仕事してます

でも、父との時間を大事にしようと思いました。

何度も病院に付き添いをしてるので、いろんな気持ちがわかって、じーんとしました。

お母様きっと素敵な人だったんですね。ご冥福をお祈りします。

そして最後まで頑張ったひとえさんに花丸をあげたいです。。。

宝箱がのった車・・・素敵ですね。

スノーボードやるんですね

すごいなあ(*^^)v

お母さんも宝物って言えるひとえさん。特大素敵して帰りますね。

あ。。。初めまして。ひかるです。よろしくね
アバター
2013/03/05 13:54
おかえりなさいです^^

すごいいっぱい積んでるんですね!
いいなぁ車・・・←

バルーンアート好きです!楽しいですよね!!
アバター
2013/03/05 09:21
ほおとんど できないな。。。
ボーリングは 行こうとか 行きたいねって 言ってるんだけどww
アバター
2013/03/04 20:27
それだけ詰め込めれば
1人乗りにもなっちゃよね^^;w
車検ってなんであるのかね~w
あるのは良いんだけど高すぎるでしょー!!^^;
車離れの原因の一つかも?w

今度その40万キロ走ったフォレスター
助手席に乗せてください(笑)
アバター
2013/03/04 19:49
俺はボウリング3年目です✌( ´ ▽ ` )
たまに練習で一人投げますが・・・・淋しいね(><)
アバター
2013/03/04 18:41
ボーリング。会社のイベントでは、やったことがあるんだけど、盛り上がりますよね。一人でやってると寂しいかも。
いい運動になるそうですね。メンタルなスポーツだし。挑戦してみますね。
ボーリング場にはビリヤードもあるし。
アバター
2013/03/04 18:33
大人のおもちゃ箱だね^^
年式はわからないが、40万キロ大したもんだよ( ´ ▽ ` )ノ
ひとえさんは多趣味ですね。
次はボウリングもチャレンジして^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.