Nicotto Town


小桃のかんづめ


お気に入りが・・・


え~とですね
お気に入りされた数 ではなく
お気に入りに登録した方が100人に達してしまい
削除しないとこれ以上できなくなりました^^;

私はニコタでの思い出を大事にしたいから
長期放置の人も 友や お気に入りに残しています✾(。◠‿◠。✿)

う~ん
でも削除しないといけませんねぇ・・
気がつかないうち退会している子は削除しようかなぁ・・
でもつらい作業になりそうです。。

アバター
2013/03/05 17:42
ここにごめんね
訪問かんさ!


プリン食べてるけどまじ暇w
アバター
2013/03/04 23:16
すごいね^^

私なんてコンスタントにログインしている友達は・・・
もうすでに・・・・・
2人になってしまいました^^;

その一人が小桃ちゃんなのだ^^
でもいつも小桃ちゃんのブログを楽しみにしてる自分がいる・・・^^
アバター
2013/03/04 20:43
お気に入り100すごいです^^
確かに削除するのはつらいですね・・・
アバター
2013/03/04 20:12
優しい(o^^o)私も見習います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/03/04 19:44
お気に入りそんなにいれてるんですね!

やさしぃ/
アバター
2013/03/04 19:28

友達解除辛いですよね(´・ω・`)
ってか友達の事普通に整理出来る人の気がしれない。

アバター
2013/03/04 18:24
うん こちらも「お気に入りされている」が215人だからな・・
長くニコタいると
そうなるのかなぁ・・^^;
アバター
2013/03/04 18:19
頑張れですっ!!!!


100人とかすごいですねーww
アバター
2013/03/04 18:06
私も友達はだいぶ削除して今は30人くらいになりました

ほとんどの方が、一ヶ月以上ログインされてなくて(ブログでは1、2年も書いてない方も・・・)

退会されている方も何人もいました(´;ω;`)
アバター
2013/03/04 18:03
退会判明の4名は削除しました。
あとはどうするか・・
考えどころです。。
アバター
2013/03/04 18:00
がんばれ!
応援するお!
お気に入り100人ってすごいなぁ(⌒▽⌒)
アバター
2013/03/04 17:53
前うち整理したよぉ
友達200越してたけど整理したら
20人ぐらいになったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.