Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


揃った~!!


今日はしょっぱなから、
運がいい~!!
いきなりラブレター出たし、
次の所掘ったらほねがい出たし~♪
これで潮干狩りはコンプだぜ!!イエイ!!
まさか残り2個が一気に出るとは…ww
潮干狩りは引き続きするけど、
黄色のヒトデが1個しかないので、
数集めるぞ~!!

でも、部屋に飾ってあるのは、
ちょっとだけよん♪

いやぁ、いい1日の幕開けでしたね^-^ふふふ
う~れし~!!!!!!!

アバター
2009/07/29 19:24
ゆみさん>
ありがとう!!もうね、絶対に出ないと思っていたので、
喜びも倍増でした^-^
釣りでカニか~!!
釣りした事ないのよね、入ってもないし…ww
今度トライしてみるね♪
アバター
2009/07/29 19:17
コンプおめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
今度は釣りでカニを釣ってお部屋に一緒に置くと良いかもしれないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.