Nicotto Town



時間。


憧れの人から貰いたい物についてブログを書いてみよう♪

だって。


憧れの人って、やっぱり恋愛的な感じですかね。
うーん。
なんだろう(笑)
『時間』なんて答えたらオカシイでしょうか。

時間を作って貰いたい。
そんな風に思ったりして。


ショッピングというカテゴリなのに、
売っている物じゃなくて恐縮ですわん(笑)


微妙な日記です。
今日も元気30%くらいですね。
顔はアンパンマンなのに…w


アバター
2013/03/28 16:51
写メ!!

了解ですw 魔よけに使ってちょwww
アバター
2013/03/27 14:59
マッハさん

鼻に指突っ込んでる写メちょーだいww
アバター
2013/03/18 10:19
外から帰ってくると、うがいして指濡らして・・・

鼻の中につっこんでます^^

すっきり~っすw
アバター
2013/03/15 22:57
マッハさん

毎年、なんか変とは思うんだけど、花粉に苦しんでいる人を見ると、
やっぱり私のは違うかな?と思ったりするのよね。

今年は本当に凄いらしいですね~。
アバター
2013/03/15 10:29
毎朝、車に乗る前にガラスがうっすらと黄色くなっていて

黄砂かと思っていたら・・・どうやら花粉のようでした><

早めの対策が良いですよ^^
アバター
2013/03/14 20:50
マッハさん

今年は本当に凄いみたいだからね。
私もちょっと変かも(;´∀`)

はい~
こっそり教えてね~(ノ´∀`*)
アバター
2013/03/14 13:37
最近は花粉グッズが豊富でそこそこ効き目もあってなんとかしのいでます^^

なぞですか?w どこにでもいるオジサンですよ!
今度コッソリ教えますwww
アバター
2013/03/10 03:29
マッハさん

ありがとう~。

ですよね。
憧れ(惚れた?)人との時間の共有って、とっても憧れちゃいます~。

花粉なのね。
お大事にしてくださいね。

そういえば、マッハさんって、どんな人なのかちょっと謎~。
今度教えてくださ~い(ノ´∀`*)
アバター
2013/03/08 12:50
卒業シーズンですね

憧れの人と時間の共有ってイイな~^^

自分は花粉症で顔がジャムパンですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.