Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


オフ会誰も来ないよ~♪

右耳がしもやけのあすかです。

こんばんわっしょーい!

ちなみにお昼は「こんにちわっしょーい!」です。

朝だったら何にしようかな?w



3月23日(土)の名古屋でのニコニコ生放送のオフ会、誰も来ないっぽいです。
さみしいなぁ^^;

誰か来ませんかぁ~?



今日のお仕事
残業なし。

勤務終了予定時間の30分前に仕事終了。
明日はちょいと忙しいらしいです。
残業何時間になるんだろうか。
早く帰られますように。



さぁてネルネル寝るね!

アバター
2013/03/09 15:41
<たぬきち様>
耳にもできますよ~。
小学生の頃によくできてたw
アバター
2013/03/08 11:34
しもやけって。。。耳にもなるんだ・・・・遠い記憶・・。
アバター
2013/03/07 23:44
<神谷哉偉様>
耳と指はしもやけになりやすいですねぇ。
シモヤケも一応凍傷なんだけど、本当に極寒のところにいくと、体中のどこでも凍傷になったりしますよ~。
アバター
2013/03/07 23:43
<くまじゅん様>
お久しぶり^^
了解です!
アバター
2013/03/07 18:59
耳って、しもやけになるんだねΣ( ̄Д ̄;)
残業、早く終わると良いね^^
アバター
2013/03/07 17:48
お久しぶりです
応援コメントありがとうございました^^

あすかさん専用のブログを大変だと思いますが
見てください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.