Nicotto Town



去年も書いた気がする(´;ω;`)ウゥゥ


今はお店もしてるので

お客様に戴いた義理チョコのお礼は用意します
・・・・経費で |ω・`)プッ♪

営業で戴いた義理チョコは お返しをしない方向です
・・・・行かないし |ω・`)プッ♪

高校くらいまでは 貰わないとハズイような気がしていましたが
社会人になるとホワイトデーの恐怖のが強くなり
バレンタインの前には 女子とあまり遊びません|ω・`)プッ♪

ベルトの3.5倍の財布を買わされた時・・・・
バレンタインもホワイトデーも
カレンダーから消えればいいのに・・・・っと思いました(´;ω;`)ウゥゥ

って去年書いたのを思い出しました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
悲惨な思い出を綴った思い出ですね(/・_・\)アチャ-・・
来年も貼るかも・・・・>┼○ パタリ

アバター
2013/03/09 01:32
めぐみさん お返し選びは大変です><
      旦那様も悩んでるに違いなぁ〜い(´;ω;`)ウゥゥ

      いただける事だけでも感謝しなきゃ〜ですね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/03/08 23:32
(´∀`*)ウフフ大変ですよね~、お返しは・・・。

家の旦那様も会社の女の子にもらい、お返しになやんでますよ~
アバター
2013/03/08 14:27
わおきゃんさん 柿の種チョコ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

        来年のバレンタインから
        全国的にチョコは300円以内にしましょう(`・д・´)*キッパリ
        ホワイトデーはズバリ(*`д´)b等価交換
アバター
2013/03/08 08:02
しってる? フルタの柿の種チョコなかなか おいしいですぅ

ゴディバのお返しに コンビニのマシュマロもらった
私は どうなるんだ~~~!
アバター
2013/03/07 23:24
マメさん またまたバレたかぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

     バレンタインの時に書きましたけど 高いチョコほど美味しくない(´;ω;`)ウゥゥ
     高いチョコほどお返しも高く付く(´;ω;`)ウゥゥ 
     義理チョコ廃止は正解です(`・д・´)*キッパリ
     
アバター
2013/03/07 23:20
レオさん バレたかぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/07 23:19
のぶさん 来年は僕がバレンタインのチョコ持って行くよ(´;ω;`)ウゥゥ
     春の味ふきみそってなんですかぁ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
     手作りって・・・・お料理出来そうに見えない|ω・`)プッ♪
 
     コメありがとうございます♪
アバター
2013/03/07 23:19
うんうん読んだ記憶があります^^

私は高いお返しを貰うのが嫌でほとんどあげてませんw
気を使いますよ チョコで高いもの頂くのはww
義理チョコはいつのころからか廃止しました^^
アバター
2013/03/07 02:57
そうね、読んだ気がするw
アバター
2013/03/07 02:19
ギリチョコのお礼より賄賂いただきに参りました☆おいらはいつもいただける女の子いないしバレンタインに縁なんてないし・・ぁっ守本氏と同じにおいが・・失礼しました☆春の味ふきみそどうぞー☆おいらの手作りです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.