Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


受験お疲れ!

こんばんわっしょーい!

受験生の皆様、長らくの受験勉強お疲れ様でした!!
まだの方も、もうひとがんばり!
ふぁーいとっ!

ちなみに俺が学生の頃の入試は3月16日でした。



今日は暖かかったですね~in兵庫県。

薄着でもいい気が・・・。
天気は晴れでしたけど、
なんとな~くモヤ?がかかった感じに。
黄砂かなぁ?

中国の環境対策、一刻も早くなんとかしてもらいたいです。

仕事はしやすいですけどねぇ。

今のお仕事の勤務時間、これから約1ヶ月、同じ時間での勤務になりそうです。

13時~22時。
その後、夜勤らしい。

夜勤かぁ。
朝がいいんだけどねぇ。



とまぁこんな感じで今日もダラダラと、
今日は特にグダグダになってないかな?
まぁいいや。

みなしゃま、おやすみなっさーい!

アバター
2013/03/09 15:36
<ねむろ様>
お疲れ様でした^^
いい結果でありますように!!
アバター
2013/03/09 15:36
<たぬきち様>
ありがとうございます^^
しばらく夜勤は無いですよ~。
アバター
2013/03/09 15:33
<真沙樹様>
花粉症、がんばれとしか言いようがない^^;
耐えてくださいね^^;
朝は強いですよ~。
アバター
2013/03/09 15:30
<ぴよたん様>
ほんっとうに受験お疲れ様でした!
これから新生活が始まりますけど、
それまでのひととき、ゆっくり休んでください^^
アバター
2013/03/08 22:17
どーもっすdd
11日合格発表!!
アバター
2013/03/08 11:36
今日 夜勤なのかな? がんばー^^!!
アバター
2013/03/08 08:39
あー…、最近は花粉もやばいですからねー^^;
花粉症の俺には耐えられない…!(

そうなんですかー^^

お、朝強いほうですか?w
アバター
2013/03/08 03:30
やっと、受験終わりましたーー!!
まだ、結果は分かりませんが;;;

私たち受験生は、あすかさんのように
「おつかれ」とか「ファイト」と、言ってくれる方がいるから頑張れました。
少なくとも、私は、そうでした^^
ありがとうございました!!!

お仕事、遅い時間まで大変でしょうけど頑張ってください!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.