Nicotto Town


heon’s peace✿frend


遅れてキタ━(゚∀゚)━ッ❀ひな祭伝言板222

画像

いあいあ~^^


ちょっとで遅れ気味ですがぁ~w


オリジナルひな壇メンバー勢揃ぃで~パシャしてきたぁよぅw(´▽`*)


上の段からぁ。。。^^bb


ダブルお雛様ぁお内裏様ww


2段目がぁ。。。


三人官女
で~^^


4段目がぁ。。。


人囃子
www一人多めで。。。豪華ですぅ(≧ω≦ )プププ


最後の段がぁ。。。^^


右大臣&左大臣
なのですぅw


本当ゎこれに。。。
仕丁
(してい)と言われる雑用係が配置するのだけれどぉ。。。


まっこれゎ大目に見てねw(ゝ。∂)




heon
としてゎ。。。前回のお雛様コーデよりぃ。。。


今回の桃色の十二単のお雛さまコーデがお気にですぅw(〃*´艸`*)




アバター
2013/03/23 14:02
こんにちわステブ❤昨日も花粉にやられて、深夜にぐだぐだでした/(×△×)\
アバター
2013/03/23 13:53
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんにちは~♬関東は桜満開だけど~こちらは寒いw
アバター
2013/03/23 13:50
こんにちは このところ飛び飛び訪問で申し訳ないです
アバター
2013/03/23 11:25
こんにちは^^今日はお花見スポットはすごい人で賑わいそうです^^
私は朝近所の桜を堪能してきました♪
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2013/03/23 08:29
(・‿・)㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした♩* 週末もそれぞれに元気に過ごせますように(◡‿◡)♬‿*✽
アバター
2013/03/23 01:51
こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

新作P花「エッグフラワー」の予告がされましたが
画像がないので、どんな花なのかサッパリ見当つきません。 w
アバター
2013/03/22 23:54
こんばんは^^楽しい週末となりますように~のステプお届け^^良い夢見てください~^^
アバター
2013/03/22 23:37
中華街にはチャイナ服着れるサービスあって観光客がチャイナ服で観光してました(*^.^*)メンズは?笑
アバター
2013/03/22 22:42
こんばんは~♫ 
晴れてますがお天気は下り坂で日曜日には雨が降りそうですね☃☃
ステブ(◕‿◕✿)ポチット ♫
アバター
2013/03/22 22:38
こんばんはステプです。
アバター
2013/03/22 21:57
昼間近所をお花見散歩してきました❀明日が満開かもです❀
アバター
2013/03/22 21:50
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは~♥
今日はご近所散歩で 桜を楽しみました~^^
アバター
2013/03/22 21:24
こんばんはステブ❤棚いっぱいに抹茶のお菓子が沢山で、誘惑と戦って2個で我慢しました^^;
アバター
2013/03/22 19:36
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 暑かったり寒かったりの毎日です    (=゚ω゚)ボー
アバター
2013/03/22 19:04
こんばんは(。◠‿◠。✿)
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/03/22 18:45
こんばんはー^^今日は午後から土砂降りで寒かったです。><暖房入れたよぉ~@@
アバター
2013/03/22 18:10
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ますます春の花を見かけ気持ちいい今日この頃~(*´`)
アバター
2013/03/22 15:48
こんにちは^^ 今日で学校修了☆ 春休み突入です~w
アバター
2013/03/22 15:47
こんちゃ☆カラカサの足元も寒そうに感じない♪春を実感しました(●´∀`●)
アバター
2013/03/22 14:23
1925年、日本初のラジオ仮放送が行なわれた『放送記念日』☆
女子アナのイメージは、こんな感じw
アバター
2013/03/22 10:59
今日は通常のお仕事の後で研修。研修は30分の予定だけど、それだけで帰られるかどうかは…。(^^;
アバター
2013/03/22 06:16
pq◕‿◕)✽㋔㋩㋵㊀今週ももう少し♩* 金曜日も元気に過ごせますように✌(^ー^٭)
アバター
2013/03/22 01:49
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今週の土曜は、染井吉野を観に散歩の予定です♪
アバター
2013/03/22 00:29
けろw
アバター
2013/03/21 23:50
今日は横浜中華街に行って来ました(。・ω・。)どう見ても飲食店多すぎ?しかも全部中華?笑
アバター
2013/03/21 23:11
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

皆様のおかげでレベル100&胡蝶蘭の紫の髪飾りができました。
本当にありがとうございます^^

今日のアバ、heonちゃんらしいね^^

そうそう、6月5日の京セラドームの東方神起のライブ、当たったから行くんだ^^
プレミアムシートで、2万円かかったけど゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2013/03/21 22:54
あっ今日、月曜じゃなかったんだー(*´▽`*)アハハ
アバター
2013/03/21 21:56
こんばんはステプです。
アバター
2013/03/21 20:39
こんばんは(^^)
今日は寒かったです><
アバター
2013/03/21 20:19
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日は風が冷たくて寒かったです(-Д-)サムイネェ
素敵&お水お届けです (。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/21 19:47
皆のアイドル❤シナモン❤が通ります=3 
本日誘惑に負けて(σ´□`)σポチリましたwwww
アバター
2013/03/21 19:34
こんばんわぁw28日木曜日“花見イベント”行いますw 詳しくはブログを見てねw
アバター
2013/03/21 18:25
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです 今日が何曜日なのか分からなくなってます(゚∀゚)
アバター
2013/03/21 18:23
こんばんはー^^今日は晴天だったんだけれど風が冷たかったです。><
アバター
2013/03/21 18:02
来週の日帰り温泉計画決定♪ 雨さえ降らなきゃ楽しいはず。雨さえ…。ただいま降水確率50%。(^^;
アバター
2013/03/21 17:55
こんばんは♪水遣りステブ❤久しぶりにアーモンドチョコを食べたら銀紙の味がして噛めませんでした;;;
アバター
2013/03/21 15:57
㋩㋺ー♪少し寒さが戻っちゃいましたね。お天気は快晴☼今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
窓からの日差しがとっても心地よく、すぐに眠たくなります。
アバター
2013/03/21 15:03
こんにちは 昨日はすみませんでした。体調悪くてPCお休みしてました
アバター
2013/03/21 14:45
特大の道明寺~❤(餡は甘さ控えめ希望w)
ずっと桜餅=道明寺という環境だから、今週の新作は嬉しい♪
アバター
2013/03/21 14:12
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日もまたメガ胡蝶蘭に振られどんより落ち込み中です(。♋‸♋。)

昨夜はo(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2013/03/21 12:37
こんにちはぁ~ 友人宅のしだれサクラが見事に咲いていました メタ綺麗だぉ♪
アバター
2013/03/21 09:28
heonさん、おはよう^^風が強くて目がぁ~涙目ですww
アバター
2013/03/21 09:09
今日は花粉症が特にひどく、鼻づまりで苦しくて、ほとんど寝れなかった(。・´ェ`・。)
アバター
2013/03/21 07:37
ヘオンちゃんおはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ桜開花でwwきれいですね
アバター
2013/03/21 06:22
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
アバター
2013/03/21 06:00
✽人´ ◡`)㋔㋩㋵㊀早く暖かい日が続くといいな 今日も一日元気に過ごせますように♬‿*✽
アバター
2013/03/21 01:40
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

新P限定の背景も桜で、桜が大好きな私は嬉しいはずですが
こうも桜続きだと少し飽きてきました…。 w
アバター
2013/03/21 00:35
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪


3月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、4月初めから選定の上配布(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)します。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


3月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683643

選定欄A 女性用洋服等
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683676

選定欄B 普通品帽子、アクセサリー等、男性用普通品
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683715

選定欄C 女性用普通品洋服、くつ、髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=48683928
アバター
2013/03/20 23:31
取り急ぎ失礼しまする(((。・ω・。)ノ゙
アバター
2013/03/20 22:48
こんばんは♪水遣りステブ❤昨日から花粉が凄いです>_<;慌てて23時に薬飲んじゃいました;;;
アバター
2013/03/20 22:24
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は春分の日ですね^^
アバター
2013/03/20 19:24
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ ちょっと忙しい毎日で、疲れを感じてる(;´∀`)
アバター
2013/03/20 16:27
こんにちは(^^)
だだっ子、九公のお散歩中です。
あまりに歩かないので抱えてますが←えっ!? (笑)
アバター
2013/03/20 15:23
1882年に日本初の動物園、上野動物園が開園♪
って事で、動物園に居そうな動物集合コーデw
アバター
2013/03/20 01:58
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日は暖かくて、冬のあいだ億劫だった水回りの掃除を一気にやりました♪
アバター
2013/03/19 23:58
こんばんは^▽^ステプ&お水です♪訪問支援❀ぁりヵゞとう♪
アバター
2013/03/19 23:29
こんばんは!お水支援❀ありがとうございます!^^メガになれ~❀
アバター
2013/03/19 21:09
。o゚。 ゚。o☆コo゚。ンo。゚バ゚。ンo゚。ワo。゚☆..........8-((( ・・)カタカタカタ
アバター
2013/03/19 18:29
こんばんはー^^メロン地方今日は暑くて21度でした。^^

来年のハングル語講座はコウケンテツさんからはるな愛さんに交代だってね。
2PMの後は誰になるんだろうね~@@
アバター
2013/03/19 16:35
1839年にフランスで写真機が発明された『カメラ発明記念日』
ここ何年もカメラを使ってないなぁ^^;
アバター
2013/03/19 15:24
こんにちは 今日は気温上がって暑いくらいです
アバター
2013/03/19 05:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  メンテだったの忘れてたぁ^^;; 今日もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/03/19 01:39
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

黄色い服って、ニコタでもリアルでも、今回が初めての購入です。w
アバター
2013/03/19 00:41
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

みなさんのおかげで、チョウチョのひらひらのミラクルが発生しました^^
本当にありがとうございます^^☆彡
アバター
2013/03/18 22:12
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/03/18 20:50
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 雨降ってますねー (=゚ω゚)ボー
アバター
2013/03/16 07:56
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤良い週末をლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/03/15 22:09
こんばんは!^^さっき小春温泉に入ってきました✿ステプ水です。
アバター
2013/03/15 21:44
こんばんは^^週末も楽しく過ごすことができますように~のステプお届け^^
アバター
2013/03/15 13:51
こんにちは(。◕⋖⋗◕。)ღカエルでご機嫌うけまくりです
アバター
2013/03/15 00:52
こんばんは^^
ひな壇みごとですね。
ス・テ・キ~♡
アバター
2013/03/14 23:42
原宿でプリン入りのクレープ食べたらプリンちっちゃかった(。・ω・。)サンプルと違いすぎて泣いた
アバター
2013/03/14 22:11
訪問(人'▽`)ありがとう☆
今日は良いお天気でした。ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2013/03/14 13:15
こんにちは^^リアルでも桜が咲いてきましたね♪
アバター
2013/03/13 23:20
小学生の頃は毎日銭湯行ってたけど今の子は銭湯に行った事あるのかな(。・ω・。)瓶の苺牛乳♪
アバター
2013/03/13 22:18
こんばんは(。・ω・。)ノ=з 友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 駆け足失礼します~
アバター
2013/03/12 23:40
取り急ぎ失礼しまする(((。・ω・。)ノ゙
アバター
2013/03/12 05:36
震災から2年経っても仮設住宅生活を余儀なくされてる現状が悲しいですね。(こちらまだ11日です)
アバター
2013/03/11 22:30
(人◡‿◕)゚+.こんばんわ♬
アバター
2013/03/11 02:22
こんばんは。こちらは又寒くなりました。早くこはる温泉に浸かりたいです。^^;
アバター
2013/03/10 23:46
こんばんは^^水遣りと素敵のお届けです♪
アバター
2013/03/10 22:30
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

買ったのに〜着たことないかも〜コーデですってぷ

(鉢かつぎ姫気分)ニャ〜
アバター
2013/03/09 23:52
こんばんは。ポイント交換してアイテムを一通り頂きました♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/03/09 23:06
(○ゝз・)b⌒☆こんばんは~❤駆け足ッス^^;
アバター
2013/03/09 21:56
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
昨日、今日と、完全に春の陽気でした♪  ぽかぽか~❀

みんなでひな壇を完成させたんですね! すごいです!
アバター
2013/03/09 19:36
今夜はシチューです^^ 煮込んでる間の巡回です^^
アバター
2013/03/09 15:19
こんにちは✿温泉で♨癒されちゃったw^^

やっぱ湯上りはアイスだぁねんw♪。。楽しぃ週末を~✿。。素敵ぉ水^^
アバター
2013/03/09 14:34
こんにちはぁ~ 花粉・黄砂の季節でつ マスクが手放せまてんでつぉ

参加でけなかったぉ><
アバター
2013/03/09 13:17
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 昨日はWBCの応援✿ JAP頑張ったね。゚.o。(σ◕‿◕)σ
アバター
2013/03/09 12:29
先ほどは、ありがとうございました♪
アタシもお会い出来て楽しかったわ^^
タウンで偶然お友達と会うと、うれしくなっちゃうよね^^
またお会いしたら、お話しましょうね~
アバター
2013/03/09 08:47
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2013/03/08 23:55
こんばんは。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
素敵なひな祭りだったんですね。
アバター
2013/03/08 23:33
heonさんのお雛様、可愛かった~
ホント豪華なひな壇になったよね^^
またあそぼうね^^
アバター
2013/03/08 22:48
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ 迫力ですね~^^ 
アバター
2013/03/08 21:53
メンバー勢ぞろいってスゴイねw
アバター
2013/03/08 21:29
( ・・)つ―{ス}@{テ}@{プ}- (ステプ)ねぎまをどうぞ♪

ダブルお雛様…
お内裏様は1人…
(*゚ロ゚)ハッ!!
この後、修羅場に… ォィォィヾ(゚д゚;) (笑)
アバター
2013/03/08 19:15
こんばんは^^

おひな祭り見事ですね〜^^
豪華です♪
アバター
2013/03/08 16:52
こんにちは。中国のテロ行為でそこらじゅう白いねw
アバター
2013/03/08 16:48
graceグレちゃん^^こちらに移させていただきましたぁ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ



graceグレ


2013/03/08 15:02こんにちは!^^
ステプ&お水です✿いつもありがとうございます。
heonちゃん^^b可愛いよう♡
アバター
2013/03/08 16:47
アールっちオンニー^^こちらに移させていただきましたぁ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ



アールっち

2013/03/08 15:43✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

明日は黄砂がすごいんだってねっっ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.