Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


休みだ。何しようかな~

おはようございまーす。

やっぱり朝にブログって
すっごく書く気が起きない

昨夜は帰宅後お酒飲んだので、
食事もほどよく済ませたら急に睡魔に襲われて・・・スヤスヤ

昨日はお仕事残業したんです。
2時間ほど。
スムーズにやれば時間内に終われたはずなんですけど、
新しい事を教えてもらいながらやってたので^^;

さーーー今日は何して過ごそうかなぁ~~~

きっとPCの前でゴロゴロするだろうけど、
買い物も少し予定してるので、
ニコニコ動画で生放送するかも。
これから毎日ニコ生のURL載せておこうかなw

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

さて、もうしばらくのんびりしまーすw

アバター
2013/03/09 15:42
<たぬきち様>
温泉いいですね~。
うちの裏に温泉があるんですけど、なかなか行く機会がないなぁ。
アバター
2013/03/09 12:56
こはる温泉にお湯ついできまーす^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.