Nicotto Town



メガ桜と後の桜とうぐいす


昨日は小島で胡蝶蘭が4つメガ&庭で桜が2本とレアカラーの桜が1本メガるという、同日7本メガ!

これは、自己最高記録です~。
まあ、植えられるポイントも増やしたので、それも大きいですよね~。

ということで、とりあえず今日また1本桜がメガりましたので、合成してみました。
そしたら、なんとミラクル~。

後の桜とうぐいすも同時にゲットできました。
うひょっw

お水やってくださった皆さま!
ありがとうございました!


**********

追記です~。

ブログを書いてから、小島を見てみたら…
胡蝶蘭のレアカラーと白も1つずつメガっておりました~(・∀・)


本当に感謝感謝です!

アバター
2015/03/04 15:33
こんにちは。 こちらに失礼致します。
突然で大変申し訳ないのですが
リアルが多忙になりますので ご迷惑をおかけする前に
退会致します。
短い間でしたが お世話になりました。
アバター
2013/03/20 12:33
大漁メガおめでとう御座います!!
凄いですよね。。。うらやましすぎるwww
桜とうぐいす初めて見せてもらいました♪
思った以上に素敵です^^
アバター
2013/03/14 02:19
ヒデさん

いっぱい種が貰えるといいねー。
うちにもあんまりサルは来ませんw
アバター
2013/03/13 23:28
せっせとクローバーを植えて、桜の種を集めてます。。数の勝負だね!

でも、まだ4つしか貰ってないぞ~!!
アバター
2013/03/13 05:46
naop-さん

ありがとうです~。

ミラコーは、イベントのお花だと早いような気がするんだけど…。
でも、胡蝶蘭のちょうちょが連続でミラクったって話も聞いたりするし、ただの確率の問題なんでしょうかねー。
無限に作ってもいつミラクルか分からないって思うけど、一度でミラクルこともあるし、本当に不思議ですよねー。

これからもがんばろ~( ^ω^ )

アバター
2013/03/13 05:43
みぃちゃん

ありがとう~。

桜は早かった~。うひょ~。
でも実は椿のレアカラーが欲しくて、こっそり植えてます(こっそりじゃないかw)
去年からずっとやってるけど、レアカラーって難しいねえ、やっぱり。

がんばる~( ^ω^ )
アバター
2013/03/13 05:41
蓮さん

ありがとうございます。

うちもメガるときは結構メガるのですが、ダメなときは全然ダメなんです。
ケーキフラワーのときは、本当に全然メガらなくて苦戦しましたです。

やっぱりお水が一番のメガ率アップには効くのかもしれないですよね。
お互いがんばりましょう( ^ω^ )
アバター
2013/03/12 17:43
なんと~!ミラクルまで出ましたか^^
羨ましいです~~~
アバター
2013/03/11 22:54
おぉぉΣ(Д゚;/)/ふみちゃんすっげぇ~!! オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
後ろの桜、意外と豪華だねぇwうぐいす付いてるし(〃▽〃)♬
なんか、あやかる為に拝んでおこぅかな~ww (^-人-^)ニャ無
アバター
2013/03/11 08:50
おはようございます
すごいメガ率ですね…私も後の桜アイテムをつくるために努力していますがまだ一本しか確認できていません
私からも感謝の意を込めて支援です
アバター
2013/03/10 20:22
望桜さん

ありがとうございます。
皆さんのお水を頂けたおかげです。
アバター
2013/03/10 19:37

広場よりおめでとうございます✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.