Nicotto Town



ボカロと歌い手さん

「ケッペキショウ」


これめっちゃいいよ!

「だめだったんだ人類は」

サビ部分めっちゃいい!

サビの前の早口(?)になるとことかもいい!

スッコプpめっちゃいい!

あと、まじでやばいです。

今まで「ひょん」が一番歌い手の中で好きでした。

でもひょんは2位になってしまいました。

「ふづき」さんが1位になりました。

ふづきさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

声フェチにはやばいです

声が好みすぎる

ググったら「癒しボイス」ってやつなんだって。

うん、癒しボイス大好き。

ジャニーズとかよりRADとかの声の方がすきです。

癒しボイスばんざーい!

アバター
2013/03/13 17:57
キノコヘッド好きかどうかは秘密♥


↑うそww好きじゃないよ。おもしろいけどねww
アバター
2013/03/11 17:06
知ってる人が周りにいない!
ドラマの主題歌もたまに歌ってるのに
なぜだ!
アバター
2013/03/11 15:57
「BUMP OF CHICKEN」っていうグループおすすめだよ

たぶん癒しボイス
アバター
2013/03/11 15:52
「人それぞれ」 頭悪いのも個性じゃー!

「人はみな」  あれ?さっきと違う?!


確かに見たくないな...
アバター
2013/03/11 15:19
ケッペキショウを聞いて
「あぁ、確かにそうだね」と思ってしまった人がいます、

俺だァ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.