Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


さ・む・い♡

こんばんわっしょーい!

暖かい日から一転、昨日から寒い日が続きますが、
皆様体調は大丈夫でしょうか?

夜お風呂に入る時が、死亡の危険性が上がるので注意です。

ほら、お風呂場に行くと体がグッと縮こまるくらい寒いじゃないですか?
あれが体にかなり負担かかるみたいで、
お年寄りの方は特に、危険だそうです。



今日のお仕事なんですけど、
まず勤務時間が13時~22時までなんですね。
20時頃には仕事ほぼ終わらせてしまい、
2時間、すっごくヒマでした。
適当に時間潰してましたw

給料ドロボーみたいだw



現在、和風なBGMを聞いてるんですけど、
心地よすぎて睡魔が来てしまってますw

さーーー、明日も皆さん一日がんばりましょー!
ではおやすみんぐ!

アバター
2013/03/14 02:59
<真沙樹様>
お風呂の時間を短くするんじゃなくて、入る前にお風呂場を暖めておくのがいいみたいですよ。
アバター
2013/03/12 09:01
おふぅ…、そうなんですか…´・ω・

お風呂の時間短くしてよかった…っ!(


おお、そうなんですかw
給料泥棒wwww^q^


おおw睡魔が来るのはうらやま…っ、く…!

明日もお仕事ガンバです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.