Nicotto Town


脳内貯金箱


今週号で最終回 『お茶にごす!!』 


終わっちゃったよ・・・好きだったのに・・。

これまた結構急だったよ・・・フッ・・。このパターン多いよね・・。
前作のぶっとんだ学園サムライコメディも好きだったのに~~。


サンデーで連載していた不良の学園コメディ? ほのぼの? 
昔ジャンプ系で連載してたエンジェル伝説に近いかも。

どうしようもない悪人顔の主人公が、
憧れの先輩の様な 「優しい人」 を目指して茶道部に入る・・・という話。

デビルまーくんと呼ばれた主人公の、常識はずれだけれどハチャメチャな行動に大笑い。
けれど何故だかしんみりもする・・。良いバランスだったんだけどな・・。

先輩が卒業しちゃって、どうなるのかと思っていたけれど・・・ちょっと急じゃない? やっぱ・・。
・・・まあ、最後は良かったけどね・・・ああいう感じの終わり好きだし・・。

・・・でも、巻きがなぁ・・早いよ。
永遠に始まらない第2部や自然にフェードアウトと、どっちがましかなぁ・・・?

陽炎ノスタルジアもハンター☓ハンターもLUWONも十波妙子も・・・その他いっぱい
・・・・好きなのに限って多いんだよね・・・このパターン。(-_-;)

アバター
2009/07/29 23:55
>トキカゼさん
 まぁ、つまらなくなってダラダラ~と連載されるのも嫌ですがね。(-_-;)
 終わりよければ~・・なのかなぁ・・。

>バンさん
 ホントに早いですよね!
 ネタだけ振っといて、ダメそうなら即 終わり。そりゃないよ!
アバター
2009/07/29 22:54
最近の漫画は話が短すぎる気がします。
面白そうだと思って読み始めたのが単行本1巻分ぐらいで終わっちゃったり・・・・><
アバター
2009/07/29 22:21
あーw
そういうのは 惜しいですよね~
でも まだまだ欲しいくらいの時に終るのが 一番ナイスなのかもです。
結構 好きだったのに 最後の方はツマンナカッタよね~みたいになると 寂しいですし( ´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.