Nicotto Town



眠れない

仕事が夜勤なので、休みの日も夜型。

独りでネット見てる。

こんな夜には、可愛い女の子が傍に居てくれないかと思う。

たった一人、愛せる人がいれば幸せなのだと思う。

アバター
2013/04/27 18:28
㋩㋺ー♬お寿司美味しかったよ♡ありのお気に入りはえびアボカド&ぶつぎりサーモンです(。◕‿◕。)
新作の花、ランプ草が気になります。手持ちになったら素敵かも☆彡
30日が待ち遠しいなぁ(✿◡‿◡。)
今日も良いお天気だけど、昨日もお天気とってもよかったのだけど、夕方いきなり☂とカミナリが、
でも5分もしないうちに晴れていました☼
ごゆるりとお過ごしくださいませ♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/04/26 17:09
Aloha✿大好きな金曜日♡風が強い日です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをしてたら目が疲れます。やっと頭のせネジをゲット出来ました♬
人魚姫までやっとたどりついても、何が違うのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない><
無料で購入できる家具を見てきました。限定の家具素敵でした。
これはお部屋の改装したくなるような、アイテムでしたよ~♬
アバター
2013/03/17 16:58
可愛いは必須条件です
アバター
2013/03/17 10:40
おはようございます
アバター
2013/03/17 08:59
「かわいい」が必要なのね?
アバター
2013/03/16 20:29
こんばんわ(*´∀`*)
アバター
2013/03/14 14:45
こんにちはー
アバター
2013/03/13 19:55
ネット見てたら余計に眠れなくなりませんかぁ(^_^;)

早く素敵な方が現れますように(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡!
アバター
2013/03/13 18:01
訪問&コメありがとうございました。

そう言ってくれるとありがたいですw

私も夜型ですよっ(´∀`)
アバター
2013/03/13 14:53
こんにちは・・・・愛するバイクだけでは寂しいですか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.