Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


いいんですか?いいんですっ!

こんばんわっしょーい!

ていうかもうすぐおはようのお時間ですけどね。

こんな夜更かししていていいんですか!?いいんですっ!

って何の根拠もなく言ってみました。
もう寝ますけどねw

いいんですか?いいんです!
って何か聞いた事あるような台詞なんですけど・・・なんだっけ?w

川平慈英さんでしたw



最近Twitterをちょいちょい更新するようになりました。
Twitter用語なんて全然わからないですけどね。

ツイートとフォローはわかりました。
フォロワーって?
フォローされてるって事?

がんばって慣れていきます。
Twitterのアカウント公開しましょうか?

あとはまぁ毎日お昼と夜にニコニコ動画の方で、
ニコ生(生放送)をやってます。
よかったら遊びに来てね~(と宣伝してみる)

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

アバター
2013/03/14 03:01
<真沙樹様>
わからないなりにTwitterがんばってやってますw
わかりやすい説明ありがとうございます^^
アバター
2013/03/14 03:00
<神谷哉偉様>
え、そんな時間から寝るのですかぃ!?w
遊びに来て頂けると本当にありがたいです^^
アバター
2013/03/13 08:26
私ついったーやろうと思ったんですけど意味が分からずやめてしまいましたわ…´・ω・

フォロワーはフォローしてくれてる人のこと言うんだと思いますよー^^


おお、そうなんですか!
お昼ならいけるぜ…!
アバター
2013/03/13 06:49
寝るのはいつ? ・・・今でしょ!今寝たら学校遅刻ヽ(○´w`○)ノ 
自分のツイートを見られるようにした人ーとか。フォローしてくれてるって言うのでいいと思います(`・ω・´)
ニコ生行きますね、行けたら(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.