Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


四川省に人気を奪われた?

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/03/12 ~
順位 モード スコア
95位 10ステージモード 249217

四川省、いくらやってもランクイン出来ません~~。

しかし、最近、カノンの宝石箱の10ステージモードでランクイン出来るようになりました。

といっても末席ですが・・・

無限ステージだったらランクイン出来ても、10ステージはなかなか難しかったのですが・・・。

これって、もしかして、四川省に人気が行ってしまって、こちらのゲーム人口が減ったのかも??

この機に乗じて、ランクインしておこうっと。

アバター
2013/03/14 20:26
(ulu)さんへ

ありがとう~~。

いやいや、本当に今までなら、30万くらいでランクインだったのよ~。
それが、24万くらいでもランクインできるようになったのです。
良い時代になりましたね(違)ww

そして、ああっここにも忘らるるカノンが・・・涙
アバター
2013/03/14 20:21
ランクイン、おめでと~ございま~す♪

確かに、人気が落ちてるかもしれませんけど、
ランクインは実力ですよ、実力。

私も四川省が出てから、ほとんどカノンをやらなくなりました。
ごめんね、カノン。
アバター
2013/03/14 08:59
ゆきちゃんへ

腰痛はその後、どうですか~~。
ゲーム、ついついやっちゃって時間を無駄にしちゃってます。
あかんな~~。

 
te-tomさんへ

四川省上位ランクインの猛者がなにを仰る(^v^)
あなたが凄すぎます~~。

 
るかちゃんへ

あっ。それなら私も同じよ~~。
私たちってなんて慎ましやかなんざましょ♪

クラッカー、ありがとう~~ざます~~。


 
くぅちゃんへ

ありがとう~~!
カノンの宝石、あとしゃらんしゃらんって音が素敵なんだけど
四川省と共に音は消しちゃってます。
アバター
2013/03/13 21:01
おお!なんちゃん 凄い!ランクイン(o◠‿◠)oオメデトウ♫*∠※PAN! (◠‿◠ノノ"
カノンの宝石箱綺麗で好きだけど 最近してないな~
四川省も最初はよくやってたけど(^-^ა) またやってみるねヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/03/13 20:30
あっいけない!

ランクイン
ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

アバター
2013/03/13 20:29
私も四川省はやってます  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもランクにはエントリーしてないです
奥ゆかしいなぁ~私って   o(`⌒´*)oエッヘン!


アバター
2013/03/13 15:50
ふむふむ・・・今がチャンス?!
私もカノンやってみようかな?
でも、ランクインなんて無理ー!
なんじゅんさん、凄すぎます^^;
アバター
2013/03/13 15:46
あ~~~
そういや 四川省の前にマイブームだったよな・・・・
今は、ゲームをするヒマさえないけれど・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.