Nicotto Town



好きだった授業ってね><


得意な科目とは別だからねぇ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


僕は中学のとき 世界史や地理で使うデッカい地図が大好きでした
先生に呼び止められ 教室まで運んだのがきっかけで
その地図がどこにあるか知ってたので
時々教室に持ち込んで 勝手に見てました
さすがに見つかると怒られるので
地図を置いてある教材室で広げて 眺める事もありました
そしてとうとう 見とれてしまって
授業をサボってしまったほど 大好きでした

なぜそんなに夢中になったのかは覚えていませんが
世界史や地理は 小学校ではなかったので
一気に世界が広くなった気がしたのかもしれません(*◔‿◔)ニョホ♫

後 余談ですが 他クラスで授業を受けるのも好きでした
好きな授業 関係ねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/03/15 02:25
あたらさん 子供は自由を満喫しなきゃいけないのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/15 02:24
レオさん 地図が好きだからと言って 地理が得意ではないのです(`・д・´)*キッパリ
     ~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆
アバター
2013/03/14 23:10
自由奔放ですねぃw(;'∀')
アバター
2013/03/14 07:54
男子は、方向音痴が多いらしいのに
地図を見るのが好きだとはw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.