Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


風が強いなぁ~

こんばんわっしょい!

残業で遅くなりました!

0時過ぎに仕事終わって、さっさと帰宅して、お風呂入って、ご飯食べて、のんびり←これいらない?w してたら、こんな時間になりました。

ねっむーいw

残業は、のんびりしすぎたっていうのも一つの理由ですけどね。

明日は少し忙しくなるかな~な感じ。
帰宅何時になることやら。



昼間は暖かかったけど、雨が降ってきて、夜には寒くなりました。
このまま翌日(今日の事~)を迎えるので、
きっとあまり温度が上がらないかなと。

風邪引かないようにね~。



日付変わって今日は木曜日。
このあたりになってくると、
一週間もここまで来たかぁ~と思える日かもですね。
今日含めてあと2日がんばれば休みだ~って思ったりw

みんながんばろう!
土日休みの人はあと2日乗り切ろう!

ふぁーいとーっ!

アバター
2013/03/16 09:14
<真沙樹様>
ありがとうございます^^
俺も結構のんびりしてますよw
アバター
2013/03/14 07:51
のんびりですかー、いいですよねー^^
私常にのんびりしてますwww

ぼーっとしてると何も聞こえないから困る´・ω・


今日は風も強いし雨も降ってたので大変ですよね^^;;;

おお、あと二日でお休みかー、あと二日がんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.