Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


お久しぶりです

四川省 で遊びました。

スコア
53280
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:29
今回の称号
白昼に 南方の 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/03/16 15:15

去年の今頃、3月末まで忙しいと言っておきながら1年間放置してました。
ブログに至っては一昨年の8月で止まってました。
ものすごく久しぶりにニコタに来たらゲームがいろいろと増えてるじゃありませんか!

ミニゲームコーナーは1年前にはなかったような気がします。
農園もなかったなあ。

四川省で何回か遊びましたが、これおもしろいですね!
家のパソコンにもこのゲームが入ってますが、立体なのでやや難しいです。
平面の方が好き。

スコアは低いのか高いのかよく分りませんが、連鎖を頑張ってみました。ノーミスでいきましたよ!
シャッフルをして短時間でクリアするより、連鎖を多くする方が高得点みたいでした。


あとそれと、去年の3月は学生でしたが社会人になりましたよ!
就職決まらず卒業→国家試験(管理栄養士)を受ける→自宅警備員にジョブチェンジ(国試には合格)→就活→管理栄養士として就職・・・という流れでした。
管理栄養士と言っても事務仕事は全くしたことないけどね。

また時々ニコタに来て遊ぼうかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.