Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜更かししすぎてらぁ~!!

こんばんわっs・・・朝だ・・・・。

おはようございます!



さてさて、なんでこんな時間まで起きてたか説明しましょう。
昨日(土曜日)、つくしを採取してきました。
今日(日曜日)、そのつくしを使って料理しようと思います。

ニコニコ生放送も計画中だけど、
何かいろいろしなきゃいけない気がする。
金魚の水槽の水換えとぉ~、
あと何だっけなぁ。

なんかいろいろ。
料理はまぁとりあえずやる!
がんばる!

で、つくし料理なんだけど、
何作ればいいんだろうか・・・。

ねっむーー!

さぁさぁ
これから寝るぞ!
皆様は今日、何して過ごすのかな~?

アバター
2013/03/20 01:42
<たぬきち様>
つくしの天ぷらはどうなんだろうなぁ。
まーでもおいしいかもですよ^^
(油の処理がめんどいからしないけどw)
アバター
2013/03/18 00:38
山菜と言えば天ぷらだけど、つくしの天ぷら?美味しいのかな^^?
アバター
2013/03/17 22:07
<神谷哉偉様>
なんそれかわいいな!^^
たしかに両手一杯くらいは欲しいところw
アバター
2013/03/17 22:05
<ゆきんこ様>
若いからまだコロッとリズム変えられるんだねぇ。
歳取るとなかなかリズム変えられないw
アバター
2013/03/17 14:21
つくし・・・ヽ(○´w`○)ノ
小学生の時、帰り道とかにつくし2・3本摘んできてお母さんに
「つくし食べよっ!」って言った記憶がww
「2・3本じゃあねー・・・。」って言ってチャンプル的なのにしてくれました(`・ω・´)
アバター
2013/03/17 05:03
お疲れ様です。
私も休日の日は朝と夜が逆になってますw
夜更かししすぎて昼間寝てます;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.