Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
9
3位
2
4位
0
獲得コイン
+282
クリア数
26
2013/03/17 09:58


 不思議ちゃんの方でこの標題でブログ上げるのは久しぶりかも(⌒∇⌒;)

 今日は、トラの部屋の妖精ちゃん→みんクロの妖精ちゃん→妖精不思議ちゃんと3人リレーでお相手~(⌒∇⌒)

 全部合わせると結果は
1位20回
2位39回
3位7回

クリア数66回

 ということで、66ゲームでした~(⌒∇⌒)
 今日は、抜け殻なし!です(⌒∇⌒)

 同時最大は3人でした。ので4位はなし。

 フーイさんとたちかぜさんがほぼ同時にお出でになり、3人でスタート。
 途中でフーイさんが退室されて、鈴猫さんがお出でになってました~(⌒∇⌒)

 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.