Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


雨と風のコラボレーションでしたね

こんばんわーーーっしょい!

またこんな時間にブログなんぞ書きおって・・・

と思われてもしかたがない今回のブログですw

で、何書く?

(ーー;)

↑「うーん」って書いたらコレが変化されたw
さすがATOKの日本語入力ソフト
顔文字もバッチリやねw



仕事での愚痴いいですか?

ダメならもうこのブログ閉じちゃってください^^



実は今日(3月18日)に、
20日(祝日)が仕事休みだと報告が入りました。

それまで、会社カレンダーには休みになってなくて、
祝日だけど休みじゃ無いの?とリーダーが上の人に聞いたところ、
「休みになってないなら休みじゃない」と言ってたそうです。

それが
「出荷も入荷も無いので休みです」
だとさw

しっかりしてくれー・・・

という感じで今日の一日が終わりましたとさ。
めでたしめでたし。

アバター
2013/03/20 01:43
<たぬきち様>
本当にw
全員出勤して、仕事が無かったら笑えるけどw
(遅くても前日にはわかるけど・・・)
アバター
2013/03/19 17:36
間際だけど^^; 分かって良かったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.