Nicotto Town


妄想もっさり日記


実は私・・・・・グフフッ


実は・・・































引っかかったようだがバトンだYO☆☆☆

やらねえと鼻フックデストロイヤーの刑に処されるZE☆☆☆




















 
               ☆基本質問★
✿名前は??
那智

✿誕生日は??
3月30日

✿血液型は??
A

✿星座は??
おひつじ座

✿年齢は??
13歳               
               ♡恋愛質問♥
♥告白した事ある??
これって保育園のときの告白ってありですかー!!!

♥告白された事ある??
・・・1回な

♥告白された回数は??
・・・1回・・・な;

♥彼氏いる??
いねえええ

♥今迄にいた彼氏の数は??
保育園のときにいたぞ!))負け組み;

♥タイプは??
特定はないがヘタレは萌える!))ええ

♥無理なタイプは??
生理的に無理な人

♥好きな人と手繋いだことある??
ないが耳をさわられたことはあるぞ!

♥好きな人の事結構知ってる方??
・・・・普通じゃね?

♥年上好き??
えー・・

♥タメ好き??
なるべくためがいいな

♥年下好き??
へたれだったらもらってやる!

♥誰が好き!?
うちの亀w

♥どんな処が好き??
やさしいところか?
・・・自分でもよくわかんねw

♥3角関係経験した事ある??
ねーなー


♥最後にひとつ!!Kissした事ある??
あるぞ!保育園のときwww

♦♢♦♢♦♢お疲れ✫♢♦♢♦♢♦
おつかれしたー









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.