Nicotto Town



本日3回目のブログ(笑)

さっき書いたけど、今日卒業式だったんだけどさ、やっぱ卒業って悲しいのかな


田舎だから皆中学一緒だから別れちゃうとかもないから泣かんかったけどね

感動したってだけで悲しいはないねぇ

ぼんきゅっぽん((ぇ

さーせn、↑の壊れただけだから気にしないでちょ

ほんと呼びかけ緊張したー(さっきも書いか)

「ふれあい塾の方と行った 動物園」
「トライ 恐れずに挑戦すること それが」
「こんな時間がずっと続いてほしい そう思ってました」
「板に絵を書いた物を各学年のスキー立てに設置しました」(卒業制作)

もうさ、どんだけ台詞あると思ってるの

まぁ皆こんなもんだろうけど

なんで4回も言わないといけないのかなー

ね、そう思うよねっ?

台詞なんて1人1回でいいもんねー?

なんで1人4回なんですかねぇ

緊張しません?

てゆうかセーラー服のスカートめっちゃスースーした!

ひざ下でもスースーするもんはするんですよね


んじゃ、さいなら〜


アバター
2013/03/23 19:26
wwww

今アメバc(-∀-*)ок?
アバター
2013/03/23 19:20
憧れ~+.*:・:ヽ(*・∀・*)ノ:・:*.+

返信したはず・・・・!
アバター
2013/03/22 16:44
うちは(暖かく)ってのが言いづらかった((汗

アバター
2013/03/19 20:02
卒業おめでとう、

呼びかけ決めるのめんどくて
人任せにしてたら
当たり前だがすごく言い辛いの回ってきた...
俺の滑舌の悪さなめんなよ!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.