Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


青ガチャ第五弾

早速回しました!!

青ガチャからでてきたアイテムの数は・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・
3個のみですと!?

うぅ、切ないぉ・・・


出たアイテムは、

風吹く夏  背景

きんぎょネックレス アクセサリー 

ビスケットたくさん 背景


お面を手に入れるために、回すぞーーー!!!

アバター
2009/07/31 14:19
ナイR@TEPさん
>おぉ、アバターにお面が・・・!!
初日「だけ」でも運がいいのは、羨ましいです。
アバター
2009/07/31 02:03
おいらは今日アイテム6個(目玉×2、背景×4でダブりなし)でした。
初日「だけ」はわりと調子いいんですけどねぇ~。
アバター
2009/07/30 20:43
ruruさん
>ruruさんもアイテム少なかったんですね・・・
私も頑張ってまた明日回したいと思います♪♪
アバター
2009/07/30 16:20
今日から新しいガチャ始まりましたね~♪
僕も今日は2アイテムで凹みぎみです><
また頑張ってまわして明日からに期待です(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.