Nicotto Town



ニコvita3000 Σ(・口・)


もしも時間を気にせず 自由にドライブしていいなら

北海道でも九州でもず〜っとドライブしたいです(;゚∀゚)=3ムッハー

この間 災害時の必需品の話しをしてて
意外とみんな マイカーに色んな物を乗せてるらしいです

実は 小さい頃阪神淡路大震災を経験してるので
(あまり覚えてないけどね〜><)
両親はその頃使った物をリュックに入れて 車に積んであります
前に中身を見た事があるのですが
懐中電灯やビニールのカッパや携帯裁縫セットや救急箱や
耳かきや爪切りや工具セットやトイレットペーパーなど
なるほどぉ〜な物がいっぱい詰まっています(*◔‿◔)ニョホ♫

これだけあれば ブラぁ〜っとドライブに出ても
何とかなるんじゃないかなぁ〜と思いましたが
よく考えると・・・・サバイバルに行くんかい〜ヽ(`Д´)ノ
な感じかもなぁ〜と気付きました

ちなみに僕はママチャリしか持ってないので
ドライブに行く時は 両親に借ります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/03/24 02:12
あたらさん 2週間で一周出来るんですかぁ〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
      九州が小さいのか お友だちがアスリートなのか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

      
アバター
2013/03/24 02:10
ぴいのさん おお〜行きたいところはいっぱいありますぅ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
      きっと↓ レアキャラも歓迎してくれる(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

      災害っていくら備えても足りないんでしょうけど
      後は心意気でしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/23 23:18
お友達が2週間かけて、九州一周したことあるそうなのです・・・チャリで(;・∀・)
アバター
2013/03/23 07:41
九州一周なら、お供いえご案内できますが;^^
      ただし、守本さんには残念なお供ではありますね(・∀-`;)

ドライブの時期ですねぇ~~♪
でも、災害時に備えていらっしゃるご両親はさすがです☆
こちとら、まさに首都直下型地震が叫ばれてるのに・・・・・
ま、多少ですがちょこちょこ備えていってますよ;^^
アバター
2013/03/21 23:13
レオさん ママチャリでフッと出掛けたくなる事は まずないですから(`・д・´)*キッパリ
     花粉は平気ですけど 2.5はキケンですね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/03/21 23:11
マメさん 自分の車はまだまだ先になりそうですがぁ><
     実は実家の車は 僕しか乗らないのです(´∀`*)ニョホホ~♪
     
     でもドライブに行くとか言ったら 2人とも乗り込んで来るでしょう(´;ω;`)ウゥゥ
     かわいい彼女かぁ〜(///∇//)
アバター
2013/03/21 20:20
ママチャリで日本一周は・・・無理w
花粉いっぱいで死ぬww

てか、近頃は、黄砂とか2.5とか
命がけww
アバター
2013/03/21 12:53
それが一番ですね^^
だって税金高いからw
慣れない運転だけは要注意ですよ

隣にかわいい彼女を乗せて ルンルン~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.