Nicotto Town



スイートピー

画像

細々と育てていた赤いスイートピーの4本目がメガりました。


皆さん、お水ありがとん。

アバター
2013/03/28 16:54
あ~

風呂上りのふみさんがイイ香りしそう~だったwww
アバター
2013/03/27 15:07
ヒデさん

聖子ちゃん!
赤いスイートピーですよねー。
名曲ですね、あれは。

キャラに合わないから歌えないけど、歌ってみたい曲ですわね。
アバター
2013/03/27 15:05
マッハさん

スイートピーは可愛い花ですよねん。

おっと!
これはイベントで貰えるアイテムですよー。
って昨日までだったけど(;´∀`)

ダーさんキャンディだって。
飴玉ですな。
アバター
2013/03/27 15:04
naop-さん

ありがとです~。

やっぱりメガは、お水かな~と思いますよね。
皆さんのお水のおかげでメガるのですよねん。

今年はマンドラないのかな~と、ちょっと寂しい気持ちの私ですw
アバター
2013/03/27 15:02
とみりんさん

ありがとですー。
C種だと、手持ち作れないから寂しいですよねー。
Cコイン、いっぱい払ってもいいし、なんならPコインでもいいからスイートピーの手持ちとか欲しいわん。

アルバムの件ありがとです。
気付かなかったです( ^ω^ )
アバター
2013/03/24 23:59
聖子ちゃんが喜びそうですね。。。

おめでとう~♪
アバター
2013/03/22 11:28
なんかイイ香りがしそうな感じが伝わりますね~^^

左手に持ってるのは風呂で遊ぶおもちゃかな?w
アバター
2013/03/21 17:19
メガおめでとうございます^^
お水たくさん撒いておきました~
アバター
2013/03/21 13:51
4本メガおめでとう!
ブログのアルバムは非公開になってたので
改めて、お庭見てみましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.