Nicotto Town


月がきれいですね


青い鳥が来た^^


黒ガチャ23弾が解禁して、目玉狙って色々とやってみてますがww。

今回は自分でもダメダメ感があり、それほど必死にやってるわけでもありません。

自力Get目指して回せば、またチョコの森の貴婦人が出るしwww.
夢の終わりを告げる時計は、多分愛用するとおもうので、温存。
ガラスの靴がどちらかといえば不要なので、出品する機会を狙ってますがww。

貴婦人はダブりが2つあるので、1つは目玉希望で出品しっぱなし。
2つ目は過去黒ガチャの舞踏会に招かれた淑女と交換しました。
地味だけど、コス系じゃなかったし普段使い出来そうなのでって理由でした。

先月、ホイップ村本店の背景に、念願のシュワシュワメロンソーダ&聖なる白バラの
2点神応募があり、聖なる白バラがダブったので、試しに黒23弾希望で出品して
みました。一応、目玉・未所持品希望とww。
軽く強欲かいてみたら(ご免なさい!)、この青い鳥をご応募いただきました^^。

応募して下さった方に感謝です^^。

もう1つの貴婦人も、そろそろ目玉諦めて新作P髪あたりと交換しようかな~www.
多分着ないコス系全身服は、白ガチャ過去背景・フレームに崩しておこうかと。
黒ガチャもこれから回すの2回くらいで我慢した方が、良さそうな気がしてますwww.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.