Nicotto Town



やななに遭遇!

朝、岐阜駅のホーム階段横で電車を待っていると。

カートを引いた女の子2人が前を通る。後ろの子がやたらとひらひらしたロングスカートで

・・・・・頭が四角い!!!???

岐阜柳ヶ瀬商店街非公式ゆるキャラ「やなな」とマネージャーさんでした。

近くに居た中学生は大喜び。

名古屋行きの電車に乗っても、通勤客ばかりなので騒ぎはしないが注目の的。

なるほどーー。きぐるみならともかく「やなな」は被りものなのでこうした普通の行動で目立つという利点があるんだ。

これが柳ヶ瀬なら無視して通り過ぎるけど。まあ、話のネタに写真とっとこう。と、携帯をカメラモード。

カシャ  通勤客の隙間、揺れる電車の中なので、失敗したかな?と思ってみると撮影画像のやなながしっかりカメラ目線(?)

。。。。もう一度 カシャ

カメラに正面を向き。顎に手を当ててポーズで収まる。

おのれ・・・こ奴出来るな。

ちょっと ゆるキャラを見直した朝でした。


ちなみに、ミク友情報では やななは卒業旅行でスキーに行ったそうです。
(引退表明をしている)

アバター
2013/03/23 00:25
昨日は姫路で「しろまるひめ」ってキャラと記念写真撮ってきました。
アバター
2013/03/22 21:01
引退するんですね

なんか映画にもなるって聞いたことありますよ

何も引退しなくてもいいのにって思います^^;
アバター
2013/03/22 18:41
ゆるキャラって人気だよね。
ひこにゃんが一番人気なのかな?(笑)

アバター
2013/03/21 23:38
やななまだ実物には遭遇してませんが
引退するみたいですね。
ゆるキャラではメジャーみたいです。

一度会って見たいです(笑)

私の地域のゆるキャラは多治見のウナガッパです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.