Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寒いねぇ

こんばんわっしょーい!

ねっむいねっむい!



いよいよ前日に迫ってきました、名古屋港からの伊勢湾ランチバイキングクルーズ!

仕事集中できるかな~?な感じなんですけどねw

しっかし今日・・・昨日か。すっごく寒かったですよねー。
帰宅途中の気温(深夜0時頃)はマイナス1度でしたよ。
冬ですねぇ。
やっぱり夜は冷える冷える。



さーてさて、
また毎回の事ながら、ネタが無いんですけど、

あ!
SDカードをネット通販で買ったんですけど、
なかなか届かない。
本当は金曜日までに欲しかったー!
なぜ来ない!?
4営業日までに出荷って書いてあったのに。
注文したの、先週の木曜日ですぜ。
土日祝日が休みだったとしても、
金、月、火、木・・・。
どうなってるんだろーなー。

まぁ代わりのSDカードを昨日ヤマダ電機で買ってきたから別にいいんだけどねー。

さー寝るか。
PSPのナビ、音声案内の声優データ何か入れようかな。

では!

アバター
2013/03/27 23:04
<たぬきち様>
おはようございます^^
アバター
2013/03/22 11:04
おはよう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.