Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


愛知県へ!

こんばんわっしょい!

今日はちょっぴりバタバタしています。

というのも、
これから愛知県に向けて出発しなきゃいけないんです。
名古屋に朝10時。

早く帰りたかったけど、残業・・・。
1時間だけでしたけど。
なんかもっと残業させられそうになりましたw

うんわぁ~、眠いw



今、YouTubeで漫才見てます。
バタバタしてるのに見てるって・・・w

「オジンオズボーン」ってコンビのネタが、
今はまってます。
ダジャレ大好きあすかにとって、ナイスなボケw

これ見終わったら出発しよーっと。



名古屋に何しに行くって?

太平洋フェリー伊勢湾ランチバイキングクルーズ。

思いっきり楽しんできます。

後で動画も作成しますねー。
ニコニコ生放送もきっとするはず。

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

アバター
2013/03/27 23:05
<若芽様>
海上は風が強かったです。
天気崩れなくてよかったですよ~。
寒かったけどw
アバター
2013/03/23 15:43
名古屋は風が少しあるけれど天気が良くてステキな行楽日和になりましたね^^
愛知県民より^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.