Nicotto Town



相棒 X-DAY

「相棒 X-DAY」見てきました。
シリーズ展開について個人的には色々苦情もあるけど、つい初日一番に行ってしまいました。
初日一回目上映はまあまあの人で、心配したほどの人出ではなかったので拍子抜け。


もっと 大展開あるかと思ったら、犯人が判明し終了。。。あれれ?
とは思ったけど、そこまで時間を忘れて引っ張られていたのは確かなので、ストーリーは良かったです。

残念なのは せっかくの神戸君の出番が少ない。少ない ;;

見せ場はイタミンの追跡劇でしょう。追われる立場の方も「実は普段トライアスロンでもやってる??」と思うような無茶苦茶な逃げっぷり。それだけドーベルマンのようなイタミンが怖かったかな?

その他、さすがイタミン、と思ったのは事件の渦中にありながら ただ一人「X-DAY」の意味をイタミンだけ理解してないことです。

アバター
2013/03/28 18:28
神戸くん、あんまり出番がないんですね
それなら観に行くのはガマンしようかなぁ…

そーいえば、明日のいいとも!は
イタミンのなかのヒトらしいですよ (^^ゞ
アバター
2013/03/26 20:53
イタミン写真集の話がTVでやってたなあ。。。
神戸くんが自分の写真集も出して欲しかったと言っていたのが印象的でした
アバター
2013/03/25 20:53
相棒の最新作なんですね。
DVDが出たら見るかな・・・
映画館が遠くて(笑)
アバター
2013/03/24 07:08
・・・・イタミン( ̄▽ ̄;)
私はまだ最終回を見てないので、それを見てから考えることにするよ(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.