Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマ会 めっちゃ楽しかったです♪


なんだか レアキャラ出てきたし、
魚のアイテムフリマで交換していただいちゃったし♪

やっぱ、たまにこいう会もいいよねwww

明日は なんだか真面目に勉強しに出かけてきますが、

また 機会があったらみんなでワイワイお喋りしたいな~♪♪



4月からの予定はちょっとまだどうなるか謎なので
次回開催は未定ですが、
10月ごろから 国試対策に追われると思うので
その前に も一度くらいはできればいいなと思いました^^


また のろりくらりと みんなと遊べたら嬉しいです^^

アバター
2013/03/25 13:33
ままん>ん?どゆこと???

不二子たん、お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
またやろうねwwww
アバター
2013/03/25 10:21
タウンに飛んで拒否られたよ^^;
アバター
2013/03/24 21:51
ままん>>
残念><。

また いつか開催するのでぜひ~☆
アバター
2013/03/24 01:53
ぐは(吐血;;
気がついたら、2時。。。。
アバター
2013/03/23 23:39
翠さん>>
本当楽しかったですねww
久しぶりにニコタで遊んだーって感じがしましたww

魚のアイテムもありがとうございますww
持ち運べる系のアイテムって気づかなかったので
本当にうれしいです♪♪
羽も 欲しかったので かなり嬉しいです♪♪


いぬちゃん>>
わかるww
みんなでワイワイやるの 楽しいよね~^^

ニコタは やっぱ戻る場所だな~ってつくづく思うよw
アバター
2013/03/23 23:34
みんなでワイワイやるのって、楽しいよね^^
一人で遊ぶだけだったら、途中で飽きちゃってこんなに長続きしてないと思う~
のんびりまったり遊びましょう(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2013/03/23 23:19
とても楽しかったです♪
お着替え、早いですね!
すごい!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.