Nicotto Town



あΣ(・口・)


深夜にフリマに出しても 誰も見ない事が判明;;

どうりで応募がない訳だ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

でもねこの前はじめて応募があって
希望とは全然違うけど嬉しくて 初成立しちゃいました(*◔‿◔)ニョホ♫

時々フリマを見てると
2ch読んでる気分になるんですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
深夜ヒマなので ぼんやり見てはいるんですけど
アイテムの名前は覚えられない(´;ω;`)ウゥゥ
見た事ないアイテムとかあって 結構楽しいけど
やっぱニコタは 喋ってるのが楽しいねぇ〜(///∇//)

ただね タウンで喋ってる時に 2窓使えないんです><
使うと喋れなくなるんです>┼○ パタリ
ニコタの限られたページに飛ぶ事は出来るけど
ニコタ以外はあけられません(;゚∀゚)=3ムッハー
なのでぐぐろうと思ったらメモして 
タウンが終ってから 検索しに行きます
「あぁ〜そう言う事かぁ〜><」って感じで
深夜一人でのけぞる事も多々あります|ω・`)プッ♪

あΣ(・口・) これ日記なので 読んだらスルーでいいですよ
最近ねぇ〜時間を潰す方法を考えてるんですけど
いいアイディアが出てこなくて ムズムズしてますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アバター
2013/03/26 02:36
かおりんさん あたらさんと新築に登らせていただきました(`・д・´)*キッパリ
       さすが新築 サンリオはいい仕事してました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/26 02:34
ライムさん めちゃかわゆっす♪
      大好きな赤いヘアーでぉめ~o(>∀<*)oです
      僕もめげずにがんばってみます>< 禿げヘアー(///∇//)
アバター
2013/03/26 02:01
帰って寝なされw(。-ノ-)/Ωチー-ン
アバター
2013/03/25 17:58
フリマでオオカミみみゲットしたよ~♪
夕方に出品したら2分で成立しちゃいました…いいもの出し過ぎたくさいw
アバター
2013/03/25 02:31
めぐみさん フリマは価値がどうとかのたまう連中が多いので凹む事もありますが
      ここでしか手に入らない物はいっぱいあるので
      のんびり気長に 楽しんで下さいね♪
アバター
2013/03/25 02:29
あたらさん 7個目ぐらいで ぞうきん絞りですね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/03/25 02:28
レオさん 時間があるときは 少しでもいい物件がないか探しちゃいます|ω・`)プッ♪
アバター
2013/03/24 22:14
フリマまだやったことがないので、今度やってみようかなぁ~(´∀`*)
アバター
2013/03/24 21:20
緩衝材の...プチプチを...潰していく...いっこずつ
( *´艸`)クスクス
アバター
2013/03/24 21:08
フリマね・・・心が荒ぶ時があるよね(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.