Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


国と言ったら、ヘタリアですよねvv←

とりま、行きたい国と言ったら、
ヨーロッパでは、
イタリア
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
トルコ
ギリシャ
オーストリア
ハンガリー
スイス
リヒテンシュタイン

他のところも行きたいですが・・・
実現できそうじゃないですしね・・・

一番行きたいのは、やはりイギリスでしょうか。

ハリーポッターで有名なキングスクロス駅も見てみたいですし、
某キャラソンで有名なフィッシュ&チップスも食べたいです^^

アバター
2009/08/01 20:21
♡くろねこ♡さん
>切手いいですよね♪♪

私も認めたいです!!

そうですか??

長期旅行してみたいです~♪♪
アバター
2009/08/01 18:16
切って^^ いいですねーっ

シー君だいすきなんです><
僕はみとめておるぞお!

でもホムペがあまりあにので長々とかくのは、難しいです~
すごいですねっ!

僕は外国いったことありません;;
やっぱり長期旅行してみたいですよね^^
アバター
2009/07/31 22:52
のんちさん
>出たんですよね!!
生で見れなかったのですが、
youtubeで探してみました^^

絶対不敗英国紳士もパブってGO!もどっちも好きですww
アバター
2009/07/31 20:23
アサ、Mステでシングルランキング6位取りましたよ!!
Mステで流れたのは絶対英国紳士でしたが・・・;;

パブッての方が良かった\(^o^)/←
アバター
2009/07/31 19:03
瞬さん
>あそこは絶対吹くww
一回目より二回目の方がテンション高いしwww

もうブリ天最高(^v^)b
アバター
2009/07/31 18:50
香哉さん
>妖精さん♪妖精さん♪アハハッハッハ~♪
 ↑は吹きましたよwガチで。このやろお!
 紅茶返せえええええええ!!!(英国紳士的な意(ry
アバター
2009/07/31 14:43
瞬さん
>湿気も多いんですよね、イギリス
パブってGO!昨日聞いたばっかなので、
軽く驚きましたww

いい歌ですよねvvv
アバター
2009/07/31 14:35
ですよねー。イギリスに行く際にはかさを忘れずに!!(雨的な意味でw)
でも英国紳士は傘をさしませんwwwwww(パブってGO!的な(ry
アバター
2009/07/31 14:23
♡くろねこ♡さん
>イギリスもリヒちゃんもいいですよね~!!
リヒちゃんのところに行ったら、切って買いたいです^^

シー君は国として他の国から認められてないんですよね・・・
私は、エッセイコンテストに出さなきゃいけなかったので、
シーランドについて、長々と書きました♪♪

旅行はあんまりしないです・・・
でも、お金をためていつか長期旅行をしたいです^^
アバター
2009/07/31 11:59
リヒちゃん! リヒちゃん!
イギリス! イギリス!   僕もいきたいです~っ

夏休みのしゅくだいの国調べレポート、 
大好きなシーランドにしようと思ったら「え、国として認められてないの・・?」ってなりました・・



旅行とかよくしますか^^??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.