Nicotto Town



いΣ(・口・)


ここんとこ家に居る時間が長かったので

母親が見ているテレビが 推理物のサスペンスばかりで
父親の見ているテレビが ワイドショーばかりなのを知って
年代で見る物が変わって来たんだろうなぁ〜と思った

母親が「夜は相棒の劇場版があるから 早く布団に入る」とか・・・・
相棒・・・・見てるんだぁ・・・・って( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

父親はスポーツ番組が大好きで 週末はテレビに釘付けなんですが
この間「南ちゃんは仕切れるけど司会は向いてない」とか言い出して
しかも「内村の映画が面白そうだ」とか言って情報通・・・・
たしか無口な父親だった気がぁ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

僕は動物系の番組が大好きです
その次が 遺跡とか歴史の番組が好きです
でも基本 テレビを見る事が少ないです|ω・`)プッ♪
家で時間潰すのは 寝てるか筋トレかなぁ〜(///∇//)
最近 握力も鍛えてるんですけどねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

ハッΣ(・口・) これ日記ってか 独白・・・・?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
ニコタと全く関係ないしォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

      人(・ω・;) スマヌ

アバター
2013/03/26 02:40
かおりんさん テレビなんていつでも見れます(`・д・´)*キッパリ
       でもニフは・・・・今日のニフは・・・・明日のニフは・・・・
       毎日レアな出会いとぉ〜〜〜ジャァーーーーーーーーーーーーーっ・・・・
アバター
2013/03/26 02:03
テレビなんてこの3ヶ月ぐらい見てないでつよ( ˇ ⊖ˇ)~♬
こないだみたのは紅白かなw
こんだけINしててテレビ見る暇がある方が驚きでつゎ( ´∀`)ゲラゲラ
・・・il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2013/03/25 22:42
ぴいのさん うんうん なんて便利なニコタ♪
   
      科学系の番組も近頃多くて また分りやすいですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      僕はたまに本屋さんでニュートン見つけると 買っちゃいます♪
      不思議な世界は ドキドキ出来ますからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/25 22:37
マメさん そうなんですねぇ〜><
     母が見てるドラマは 始まるとまず誰かが死んでます|ω・`)プッ♪

     ガリレオって科捜研でしたっけ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
     テレビに釘付けタイムなんですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/25 22:35
toruzoさん もしや情報通なのですねぇ〜キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
      そのうち時間を見つけたら せめてニュースは見たいです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/25 22:32
レオさん 次の予想をするなんて・・・・サスペンス好きですね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/03/25 22:29
おお~ ガリレオか(ノ⌒▽)ノ♪
人様のブログで情報Get's♪(b゚v`*)

歴史物、私も好きやわぁ♪
そういえば、ウチの母もサスペンス系好きやったなぁ・・・・
私はそうでもない。
遺伝子とか、物理学とか、そういう系が好き。
女子っぽくないでしょ?
アバター
2013/03/25 22:24
お~~~私もお母様と同じ口です^^
サスペンスものすきだよ
相棒も大好きです(●^o^●)

4月からガリレオが戻ってくるの嬉しいです
だってかっこいいもん福山さん~~~❤❤❤
アバター
2013/03/25 19:25
年取れば、い~っぱい発見できるwww
アバター
2013/03/25 04:15
次は・・・うΣ(・口・)・・・だねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.