Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


2匹目、フー太郎見つけた!

画像

派出所の入り口左上から、ぴょこりと顔を出し、手を振るフー太郎は、
既にご存知の方も多いかと思います。

と、ある方の情報で、なんと2匹目、3匹目もいるということが判明!

これは2匹目が顔を出したところです。
お分かりになりますか?

画面真ん中の大きなイベント看板の、左上のところです。
緑の看板屋根の左下。

そして、3匹目は…
ここには写っていませんが、
コハル温泉の二階の、ふたつ貼ってあるポスターの右端上のところです。

3匹見つけられましたでしょうか?

今のところ、私は3匹しか知らないけど、
他にもピョッコリポイントがあるのかしら?

もし、あったら教えて下さいね。^^

アバター
2013/03/27 21:31
★コーくんへ
フー太郎、かわいいから、どこから顔を出してても許す!^^
見つけた時は、私も情報に感謝でした。
楽しいわ~~。^^
そして、これからも楽しみだわ~~~♪
アバター
2013/03/27 21:27
★もりさんへ
私も情報を得た時は歓喜でした!^^
あまりこういうとこは見ないし、
ずっと出てるわけじゃないから難しいですね。
ニコッとイベント、ステキ!
アバター
2013/03/27 21:24
★ころころころさんへ
4匹目情報はありましたか?
3匹だけだったのかなあ。^^
イベント終わっちゃいましたが、とても楽しかったですね。
アバター
2013/03/26 09:23
あらら・・・言われて初めて分かりました((+_+))
ありがと~~~~(^O^)/
アバター
2013/03/26 07:12
おお!
こんなところにいたんですね^^
結構難しい…!
アバター
2013/03/25 21:52
わ!!
4匹目、ってどこでしょう^^?探したくなります〜^^
ヒョコッと出てくるフー太郎くん、オチャメですよね。 ̄m ̄ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.