Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


目玉って出るの~??


今日初トライ青ニコガチャ!!
ドリーム券が5枚!!orz
金魚のピアスは気に入ったけど、
目玉とか、果てしなく遠い存在!!
お面欲しい~!!
これから毎日頑張るぞ~!!ww

アバター
2009/07/31 23:48
みみんさん>
そうだよねぇ、質とか行った事ないし、
プレゼントが出来るかもしれないから、
ダブりも大量に出なければ、
良しとしましょう^-^;
アバター
2009/07/31 21:47
回しても同じもの何回もでるよね あきらめがちなわたくし
アバター
2009/07/31 14:11
マリオッティ>
ピアスは可愛いね^-^
でも、たくさん出たらどうしましょ~!!ww
ゆみさんも結構出たみたいなので、
可能性はなくもない辺り…
ガチャって来ます!!
アバター
2009/07/31 14:10
ゆみさん>
そうなんだ!?
そうだよね、出るはず…はず…
なのに出ない、流石は目玉だけあるよね^-^;
結構もう出てる人とか見かけるし、
気長に頑張る事にしますね!!
アバター
2009/07/31 14:09
もす>
本当に果てしない!!ww
そして、当たらないだろうって思うので、
勘弁して欲しいよ~!!
でも、今日もこれから気合入れて回すわ!!
アバター
2009/07/31 12:41
金魚のピアス!!!
やっぱりやってこよっと!!(笑
アバター
2009/07/31 12:29
目玉は出る時はけっこう出るみたいですが・・・
やっぱり目玉だけあってすぐには出ない傾向のようです。
まだまだ先まで頑張りましょうね。q(^-^)pガンバ
アバター
2009/07/31 12:25
ドリーム券は果てしなく出るよね(笑)
これからガッツ入れて回すべし!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.