Nicotto Town



留守中の伝言板~①

伝言が流れないように、こちらに書いてね^^

アバター
2013/04/06 13:22
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2013/04/05 16:18
Aloha✿今日は楽しい金曜日♫とびっきりの素敵な日になりますように☆彡
中国で鳥インフルエンザ感染者が、11人見つかったそうです><
死者が4人に、感染源がハッキリしていないみたいです。
鳥から人には感染しないようですが、鳥から他の動物に感染して、その動物から人に
感染したようですが、怖いですね><
H7N9型ウイルスのワクチンの開発を、アメリカと日本が急いでるみたいです。
勝手な願いですが、日本へ来ないこと&1日でも早くワクチンが出来ることを願っています。
しっかり手を洗って、うがいをしましょう(✿◡‿◡。)
今日もとっても良いお天気です☼
アバター
2013/04/04 16:36
㋩㋺ー♫今日は…あんぱんの日(^○^)ノ明治天皇にあんぱんが出された日らしいYO!
あんぱんってあま~~~くて、おいしいよねっ♪♪♪
ありのメールの中に届いたのだけど、じゃあクリームパンとか、メロンパンの日もあるのかな♫
ポカポカして気持ちが良いけど、ウトウトして眠っちゃいそうな感じです。
2月の限定も今日で購入終了でした。さっき買い足しちょこっとしましたよ。
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/03 14:01
こんにちわぁ~♫ 今日も㋜㋢㋖ボタンを押しに来ました(*´・∀・)σ))*´ω`)プニュッ
アバター
2013/04/03 13:11
㋩㋺ー♫今日は冷え冷えした感じです。今日も笑顔で素敵な日になりますように☆彡
甲子園に行ってきたって方から、いか焼きを頂いたけど、ありはあまり好きじゃなかったです><
粉もんは好きだけど、たこ焼き、お好み焼き、明石焼き、などなど^^
どれが好きですか?
明石焼きも美味しいよね、お出しにつけて食べる♫
でもありの近所にはないですね、たこ焼きはたくさん売ってますが^^
メンテ後が楽しみですね☆彡
アバター
2013/04/03 10:42
おはようございます☆・゜:*:゜ (o´∀`d)お水とステプのお届けです♪
大きなお花✿が咲きますように♪ 
アバター
2013/04/03 07:30
おはようですヾ(♡´꒳`♡)ノ
ⓢⓣⓟお水お届けです!

明日から学校がスタートです♪

素敵な1日になりますように^^
アバター
2013/04/02 13:38
㋩㋺ー♫お休み中も訪問ありがとうございました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
お気遣いのコメありがとうございました。おかげさまで随分良くなりました(。◕‿◕。)
病院の帰りに途中で降ろしてもらって、ウインドウショッピングをして、
ありの通った中学の桜並木を見ました。もう少し散り始めています。
桜のイメージは可憐で綺麗だけど、すぐに散ってしまうところが悲しげな感じがします。
でも散ってまた次の年に、可憐なお花を咲かせてくれてるのですね✿
その後、とっても微笑ましい光景を見ました。何歳かわからないけど、おそらく1~2歳くらいの子が
三輪車みたいだけど、後ろからお母さんが押せるバギーのようなのに乗ってて、
自分でもこげるのか、そこまでは見てなかったけど、お兄ちゃんらしき子が
ばばば~んとか何か同じ意味のない言葉を言うと、その1~2歳くらいの子が
とっても嬉しいそうに笑うのです。何回も何回も♫赤ちゃん独特の笑い方って感じです。
それを聞いてて思わず、ありも笑っちゃうほど楽しげな気分になりました♡(。◠‿◠。)♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/02 07:11
おはようですヾ(♡´꒳`♡)ノ
ⓢⓣⓟお水お届けです!

素敵な1日になりますように♪
アバター
2013/04/01 13:44
こんにちわぁ~ヾ(*O´∀`o)+。今月もよろしくお願いしま~すぅ♡
アバター
2013/04/01 10:17
おはようございます☆・゜:*:゜ (o´∀`d)4月ですね。今月も宜しくお願いします♪
桜と菜の花が沢山咲いていて、そろそろ衣替えしないとっと言う感じです。
おかえりなさいです~私もたまに不定期で
すいません;
アバター
2013/03/31 18:57
ぽんさん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは♪
そっか7時間運転でしたのねww
お疲れ様でした。
何かあったのかと心配してましたが
旅行楽しかったようで何よりです(。◠‿◠。)
伊勢神宮にも行かれたのですね♪
私も伊勢神宮のお守りいつも身に付けてますよ
何だかご利益ありそうで
また行きたい場所です
のんびり旅行いいですね~♪
アバター
2013/03/30 19:53
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ゴメンね><雪、ず~っとお水まきに来てなかった><

桜は咲いてますか?新潟はまだ蕾だよ^^来週から少し気温が上がりそうなので蕾もふくらんでくるかな?^^

アバター
2013/03/30 17:19
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

川岸の桜が素敵な時期ですね❤
アバター
2013/03/30 16:12
今日は朝から庭の草取りをしてグッタリです^^
アバター
2013/03/30 08:53
おはようございます♪
今日は肌寒い一日になりそうです。
昨日との温度差がまたありすぎですね。
アバター
2013/03/29 20:51
9時からのSP見るぞ~。急げ~~。
アバター
2013/03/29 20:19
こんばんは♫満開の桜!!明日はお花見です(^^♪
アバター
2013/03/29 20:08
stpです(ヾ(´・ω・`)友達の家に行ってきました!
アバター
2013/03/29 20:08
こんばんは^^土日はお休みです♪

お花見行ってきます✿
アバター
2013/03/29 19:36
こんばんは✻キッコーマンの豆乳飲料マンゴー味。マンゴー勝ちすぎて笑ってしまいました(笑)
アバター
2013/03/29 16:03
こんにちは♪久しぶりに家中ピッカピカにしてたら御挨拶遅くなっちゃったゴメンチャイ素敵お水お届け✿
アバター
2013/03/29 14:16
こんにちは^^ 
今日のお水と素敵をお届けです♪ 
眠気に襲われてます~きゃぁ~~^^;
アバター
2013/03/29 13:49
こんにちわぁ~♫ 今日も㋜㋢㋖ボタンを押しに来ました(*´・∀・)σ))*´ω`)プニュッ
アバター
2013/03/29 12:07
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2013/03/29 09:49
あっ、イベントもはじまってますよ~

早く帰ってきてね~^^v
アバター
2013/03/29 09:48
ぽんさんオハヨーです☆

ご機嫌いかが(o^∇^o)ノ
こちらはちょいお日様が見え隠れしてて暖かいです^^

いっぱい寝てるのに春ってなぜか一日ボーっとして眠い!
今日も一日頑張るPon!


アバター
2013/03/29 09:26
おはようございます♪
今朝は曇り空でしたがまったく寒さは感じませんでした。
春ですね^^
アバター
2013/03/29 08:58
ぽんさん

おはよ~
今日は定期の通院日です。
行ってきます~
お水&stpお届けです❤
アバター
2013/03/29 05:02
深夜にダッシュ! お部屋にビターちゃんがいてびっくりしました(。・ε・`。)
アバター
2013/03/29 01:16
こんばんは。
期末は何かと忙しいですね。
私もこの土曜日に結婚式出席のため名古屋に行きます。
その準備やら何やらでバタバタしてます。
終わったらそのまま京都に行っちゃいます~(笑)

ぽんさんも元気にお過ごしくださいね。
アバター
2013/03/29 00:27
おやすみ~~♪ 明日は 桜を見に行くよ^^
アバター
2013/03/28 23:33
ぽんさん、こんばんは☆過酷な年度末を過ごしております(₀◕ω◕)₌₃チカレター
アバター
2013/03/28 23:25
こんばんは^^

ビターちゃん、もうちょっと可愛いサイズかと思えば…(;゚∀゚)=3ムッハー 
アバター
2013/03/28 23:16
こんばんは❀
今日もお疲れ様です、
お出かけの様でどうぞお気を付けて楽しんで来て下さいです。
(仕事だったら無理ですが…それでも息抜きされて下さいです~)

今日は久々に晴れ、暖かな1日でした^^
近くの公園を何気に見たらもうすっかり満開で嬉しいびっくりでした~
ここ最近寒過ぎて周り見る余裕もなかったので^^;

お花見は無理でも見渡し歩きたいですw
でも、週末はもう散ってしまうか心配ですが…それ以上にまた寒くなるとか><
気温の変化で体調崩さない様お気を付け下さいです(。→‿◕。)ノ
アバター
2013/03/28 23:10
こんばんは♪
イースターのアヒル…じゃなく
ヒヨコだったんですね^^;
黒いのが居たから思い込んでました☆
アバター
2013/03/28 22:36
ぽんさんお久しぶりですm(_ _)mなかなか来れずにごめんなさい
もう少しの間ゆっくりニコタですが、またふらりと現れますね|-`)
少しずつ暖かくなってきましたが、急に寒くなったりなので、体調崩されませんように✿

おでかけなのですね(*^_^*)
楽しいおでかけになりますように☆
お気を付けてです~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/03/28 22:35
ビターちゃん大きくて、喰われるかと思ったよ~^w^
アバター
2013/03/28 21:44
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

最近は対人関係のトラブルでTT
なんでこーなるの!!の状態です^^;;

そうそう、皆様のおかげでチョコのミラクルが起きました!!
いつもお水をありがとうございます^^
アバター
2013/03/28 21:02
ビターちゃん。
何か居る~~\(◎o◎)/!ってほんとに驚いたよ。
でかい
アバター
2013/03/28 20:29
こんばんは♪お水&ステプのお届けでーす(●^o^●)
アバター
2013/03/28 20:22
こんばんは^^
ビターちゃんがまた復活してましたね
お部屋で動物達と記念撮影しました♪
アバター
2013/03/28 20:15
こんばんは✻家にデカビターちゃんが不法浸入しては寝てました。笑
アバター
2013/03/28 19:42
ぽんさん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは
今日もちょっと寒かったね
ぽんさんも春休みだからお出掛けかな?
アバター
2013/03/28 19:23
今回も ビターちゃんには ずっと 居てもらうぞ~~!
アバター
2013/03/28 19:14
こんばんは、最近見ないと思ってたらお留守だったんですか
何かあったのかな?と思ってびっくりしましたよ
アバター
2013/03/28 18:21
こんばんは~^^

ビターちゃんの大きさに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
もっと小さくてかわいいと思ってたけどww
実は違ったのね。。
アバター
2013/03/28 17:31

 こんばんは^^
 
 ビターちゃんがね。。すごく かわいくて^^ お家に帰したくないの。。^^;  拉致監禁。。^^; 罪になっちゃう^^;
アバター
2013/03/28 16:11
こんにちは^^垣根の新芽が沢山出てきました。今のうちに剪定しないとボーボーになる・・・^^;
アバター
2013/03/28 14:03
⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷▫◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
こんにちは(♡´꒳`♡)
ⓢⓣⓟお水お届けです*♪

ipodtouchをインターネットに接続!
二コタをより楽しんでますヾ(´ `✩ノ"

⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷▫◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
アバター
2013/03/28 12:56
stpです(*゚∀゚*)メンテ中なのでstpだけでの訪問です
アバター
2013/03/28 10:05
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*今
日は暖かいd(*^ω^*)ネッ!
素敵な一日を☀
アバター
2013/03/28 09:56
ぽんさん

おはよ~
お水&stpお届けです❤
頭のせ、ゲットしたよ^^
アバター
2013/03/28 09:16
ぽんさんオハヨーです☆

メンテ前のステプにやってまいりました^^v
今日はけっこう暖かいです
イースターの新作どれも可愛いよ♪
アバター
2013/03/28 08:26
おはようございます♪
桜は消えちゃったですが、メンテ明けのタウンはお花がいっぱいで春らしいですね^^
アバター
2013/03/28 02:18
こんばんは♪

うちの前の小学校の桜が満開です^^
アバター
2013/03/27 23:49
こんばんは^^今夜は冷えますね~
アバター
2013/03/27 23:29
こんばんは^^

天気がこんな雨だと、気分までどんよりになっちゃいますねえ(;゚∀゚)=3ムッハー 
アバター
2013/03/27 23:07
こんばんは♪ 今日は寒かったね~^_^; メンテ&お出かけの用があったのでお急ぎ巡回です(*_ _)
アバター
2013/03/27 22:55
こんばんは^^今回の二コリーナのセット服かわいい!ピンク嬉しい^^男子の水色も欲しいなー。
アバター
2013/03/27 21:44
こんばんは♪
イースターアイテム出ましたね♪
温泉から何かアヒルLOVE♥です(笑)
どうぞ良い夜を♪
アバター
2013/03/27 20:29
こんばんは♫今日の朝の冷え込みで思わずエアコンつけちゃいました(^_^.)
アバター
2013/03/27 19:55
こんばんは☂イベント広場がスッカリ和じゃなくなってビックリです^0^
アバター
2013/03/27 19:46
こんばんわ♪
最近、訪問ができない日が多くてすいません・・・。
アバター
2013/03/27 19:29
お出かけですか~~

近くの桜の名所、今日からライトアップです^^
アバター
2013/03/27 19:13
こんばんは♪
冬のような寒さですね!
アバター
2013/03/27 18:01

 こんばんは^^

  今日は冷たい雨でした。。 神戸はなかなか 春になりません^^;
 
アバター
2013/03/27 17:24
stpです(*^◯^*)くら寿司でガチャが2回当たりましたがダブりました
アバター
2013/03/27 17:02
ぽんさんただいま♪
新潟はまだ雪がいっぱいでした
1晩で20㎝積もったんですよ
雪質も春にしては良かった方でしたよ(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/03/27 16:55
こんばんは☆・゜:*:゜ (o´∀`d)お水とステプのお届けです♪いつもありがとうございます
お天気が悪くなってきましたm
綺麗なお花が大きく咲きますように✿
お留守番してます~^^
アバター
2013/03/27 16:53
こんにちは♪
最近天気が悪くて、気分もどんよりです( ̄^ ̄;)
アバター
2013/03/27 16:39
こんにちは^^

おでかけなんですね。。。
昨日入念にパックしていたから、何かいい事待っているのでは?(*^。^*)
アバター
2013/03/27 16:25
ぽんさん

こんにちは。
いつもブログにコメントありがとうね。
しばらくお留守なのね><
お帰りを待っています。。
お水&stpお届けです❤
アバター
2013/03/27 16:18
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹
USJに行ってきましたぁ~♡
今日も素敵な一日を♪

お出かけですか?
楽しんできて♪゚+.゚+(*◎*´V`)⊃ЙЁ⊂(´V`*◎*)+.゚+.♪
アバター
2013/03/27 16:13
㋩㋺ー♪Pコイン購入時にもらえるアイテムは座れるブランコ~♪今日も素敵な1日になりますように☆彡
ニューアイテム見るより、ブランコの配置を考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡
とりあえず配置完了です♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/03/27 14:37
こんにちは(●^o^●)
お出かけですか~良いですね^^♪
気を付けて行ってらっしゃい(^^)/~~~
アバター
2013/03/27 13:14
こんにちは~^^ 今日は 冷たい小雨です あったかくします^^
アバター
2013/03/27 11:24
o(。'∇'。)ノシ))おはよう~♪
アバター
2013/03/27 10:34
こんにちは^^ 
今日のお水と素敵です♪ 
新作のイースターを楽しみにお仕事中です(笑
アバター
2013/03/27 09:48
おはよう~(^o^)出張なのね。風邪ひかないでね
アバター
2013/03/27 09:43
行ってらっしゃいませ\(-o-)/
アバター
2013/03/27 09:33
ぽんさんオハヨーです☆

今日は寒い朝です!雨も降ってて風が冷たいよ(≧▽≦)
ぽんさんお仕事かな?プライベートかな?
お休みの間はここの事は忘れてリア充実させてね♪

お天気がまだまだ不安定だから風邪などひかないようにね^^v

行ってらっしゃ~い(◔‿◔。)
アバター
2013/03/27 08:51
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
こちらは小雨。花散らしの雨です・・・残念。
気をつけてお出掛けください。
元気なお帰りをお待ちしていますニコッ♪(〃'▽'〃)
アバター
2013/03/27 08:31
おはようございます♪
プチトマトの蜂蜜漬けを作りました。
食べるのが楽しみです(*^_^*)

お仕事お休みで旅行でしょうか?
きっと今日はパックのおかげでお肌がつやつやですね^^
アバター
2013/03/27 08:30
おはよです♪いつもありがとうもろこし♡感謝の気持ちのステプ&お水お届けです☆
アバター
2013/03/27 07:56
おはよう^^お出かけですか、気をつけてね^^
アバター
2013/03/27 06:17
おはようございます!イースター楽しみです♪
アバター
2013/03/27 04:54
おはようございます♪もう週の真ん中ですが、今週もよろしくお願いします ^^;確か今日は満月だったかな?^^
アバター
2013/03/27 00:35
今夜の朧月 うっとり見上げて まったりしてしまいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.