Nicotto Town


小桃のかんづめ


オネメンww


「笑っていいとも」増刊号で観たのですが
オネメンコンテスト盛り上がっているみたいですね✾(。◠‿◠。✿)

オネメン=むちゃくちゃイケメンなのに オネエで女子に関心ない方

ええ・・イケメンなのにもったいない・・がサシコとか
女性陣の平均的感想みたい。。
私もそう思いますね・・あはw

そういえば
よくいく近所のコンビニでバイトしているお兄さんも
あやしいと私は睨んでいますww
私は低いヘルツ=男の人の声は聴き取りにくいのですが
そのお兄さんは高いので わかりますし
マニュアルに従い接客してるけど どうもしぐさとか
違うんだよね・・あははw

聞くわけにはいかないけど
注目してる人だわ・・ww

アバター
2013/03/29 13:32
お邪魔します
こんにちは^^
ひよこ持ってる方におつたへします

⋏ひよこ【集会】アヒル⋏っていうサークル入りませんか?色はなんでもokです^^
検索ワードは、アヒルです^^
めんどくさかったら、自分のマイぺサークル公開してるので
もしよければ、入ってください㎜
よろしくお願いします
アバター
2013/03/26 19:26
私もそれ観ましたー!w
驚きですよね~ほんともったいないと思います><

おお!またコンビニのお兄さんの動きが分かったらお知らせくださいw
アバター
2013/03/26 09:58
オネメン好きですw
オネメン見てると元気が出てきます(
アバター
2013/03/26 08:46
オネメン知ってますww^^

家のおばあちゃん見てこういいました⇓
「ありゃあ。こんな若いのにオネエなんてなあ。」

ちょっと、びっくりしてましたw
アバター
2013/03/25 23:40
オネメン面白いですよねw
と言うか世の中のオネエの多さに驚かされますww
アバター
2013/03/25 23:13
今日のオネメンおもしろかったよ!w
アバター
2013/03/25 22:22
確かにもったいないですね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.