Nicotto Town



(゚口゚;)うっ


緑のドワーフだと期待した方も多いと思われますが

今日は守本進化論なお話しを・・・・つぶやきます|ω・`)プッ♪

僕は小さい頃から あまり感情を表に出しません(出せません)
喜ぶより先に 悲しむより先に 恥ずかしいのです(`・д・´)*キッパリ
なにより先に 恥ずかしい〜(*ノωノ)キャーって思ってしまうので
わぁ〜い(///∇//)って喜びも そんなぁ〜(´;ω;`)ウゥゥな悲しみも
恥ずかしさが勝ってしまうので ズバリ(*`д´)b表に出さないのです

又 楽しいって感情は 楽しいと伝えなければと思えば思うほど
遠回しになってしまい 伝わらない事がほとんどです(/・_・\)アチャ-・・

そしてなにより 怒りの感情は 沸点が非情に高いので
なかなか怒りに到達しません(´∀`*)ニョホホ~♪
ってか ホントはピンと来ない事が多いのですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
んで結局後から冷静に思い出すと 怒りが湧き上がって来るタイプです

僕は自分が無愛想なんだと思ってたし
それはなんだか男としては カッチョいいかなぁ〜とも思っていましたが
お客さんたちの笑顔や笑い声を聞いてると 自分も楽しくなるので
もっと楽しんで欲しいなぁと思うようになりました
なのでこの無愛想なキャラを ちょっと進化させようと頑張ってます

それは顔文字をヒントに生み出した 固まりピンポイント顔です
今は4コぐらいしかありませんが これから増やしていこうと思います
・・・・どんな顔なのかは 書けないけどね(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/03/28 01:14
マメさん 恥ずかしがり屋は なかなか直すのが大変です><
     未だにタウンで 知らない人には話しかけられませんが
     最近プチ変コスして 挨拶だけなら出来るようになりました
     (滅多にしないですけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、)

     なんかね 固まりピンポイント顔してたら
     「CMの見過ぎです」って言われました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     僕はテレビ見ないです〜しかもだいぶ前からやってますぅ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/03/28 01:06
るぅさん ありがとうございますぅ><
     無愛想なせいでいろいろ誤解もされますけど
     失敗もしながら 少しずつ頑張ります(*◔‿◔)ニョホ♫

     楽しいって とても簡単だけど難しいです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/28 01:03
レオさん 惜しかったね♪~(・ε・ )
アバター
2013/03/27 12:52
守本さんのお気持ちよくわかるな^^
実は私もそうなのですw
人前で泣くことが恥ずかしくてw
泣くときは布団の中か 自分の部屋と子供のときから決まってましたw
年と共に涙腺もゆるくなりw止めれないときもありますがww

PCのこちら側で泣くこともよくありますよw
だって 誰も見てないものね^^

でっ無愛想なキャラの進化ってどんなのだろう♪
見てみたいな~~^^
アバター
2013/03/26 19:30
喜怒哀楽をニコでも 沢山表現出来る様に
そして リアでも それが 出せる事を
願っております! お客様の(*´∀`*)は
明日への 自信に繋がるんじゃないかな♪

\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2013/03/26 07:22
(´;ω;`)ウッ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.