Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


春の空を眺めて


かすんだ空が晴れた日は
優雅に青の下を駆ける
きみの自由に吸い込まれるよ

季節は
寒さと暑さと
眠りと目覚めと
消滅と発生の狭間を行き来する

人は
別れと出会いを行き来する

心は
きっと少し疲れるんだ

だから
無理しないでね

あなたは
あなたを
一番にだいじにしてね

あなたを苦しめるもの
全てを払い除けて
あなたを縛り付けるものから
その心を開放してあげられたなら…

かすんだ空が晴れた日は
優雅に青の下を駆ける
きみの自由に吸い込まれるよ

アバター
2013/03/28 19:25
★セカンドさんへ
春は色んな花が溢れ心が弾む一方で、何とも時折り情緒が不安定になることがあったり…
丁度この詩が浮かんだ空は、角砂糖が溶けていくようなそんな雲の流れる軌跡が空に広がっていました。
その時の雲がみれます。
【春の空 - Colors of Breath】
  ↓
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/83f5cbbe731ab64cd95921e0b7cd70c7

>明日の青空にステップ
>春の風と一緒にスキップ
晴れた空を眺めていると、心が軽くなりますね。^^
アバター
2013/03/28 01:34
角砂糖が溶けるように
心のわだかまりが崩れてなくなっていけばいいですね

明日の青空にステップ
春の風と一緒にスキップ
アバター
2013/03/27 21:45
★wanさんへ
私の発した言葉たちに、リアルな感想を聞かして頂いて、
私の方こそ、と~っても、と~っても今後の励みになりました。
何だかやる気がめちゃくちゃ出てきました。^^
ステキなコメントをありがとうございます。
アバター
2013/03/27 21:42
★詩音♪"さんへ
冬から春にかけて、色々なものが目覚めるけれど、
それにはとてもエネルギーが必要で、
心や感情やパワーのバランスも崩れやすいのかもしれません。
私の発信した電波が詩音♪"さんに届き、力になれたこと、とても嬉しいです。
嬉しいコメントに、私もパワーを頂きました。
ありがとうです。^^
アバター
2013/03/27 21:36
★コーくんへ
嬉しい感想をありがとうございます。
本能的に言葉を連ねた、産みたてほやほや。^^
皆さんから嬉しい感想を沢山頂き嬉しいです。
いずれは曲も付けたいですね。
アバター
2013/03/27 10:04
今の心境にはまりすぎて驚いちゃった!
言葉の一つ一つが自分に言ってもらえたような気がしてとても嬉しくなりました。
不眠、その他でよどんでいた心がふわっと軽くなります。
何度も読みに来てしましそう。。。(足跡いっぱいつけてたら失礼!)
朝からステキなプレゼント頂いた気分です。ありがとう。
アバター
2013/03/27 09:40
少し心が・・・重力感じてた頃だったから。。
詩を読み進めながら、少しだけ浮上できました~。

↓(思わず送信押してしまって、・・連コメになったー><;)
アバター
2013/03/27 09:34
う~ん。。
風になれる~* (´ー`*)
アバター
2013/03/27 07:29
あ~素敵な詩ですねっ。
素敵な曲を付ければヒットしそう(^_^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.