Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年のイースター♡


ニコタからもイースターアイテム出ましたねぇ✾(。◠‿◠。✿)
今年のイースターは早めで
31日の日曜日ですわん❤!

3月31日なのは西方教会系(カトリック・プロテスタント・・)で
ギリシャ正教など東方教会は暦など違うので今年は 別の日です。。

主・イエス・キリストが
復活した日なのですけど
欧米では楽しいイベントの日になっているし
クリスマスやハロウィンのように 日本でも盛んになるのかしら・・

イースターエッグなど お菓子がからんでるし
お菓子メーカーが力入れるかもね・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/03/28 16:52
あひる可愛いですね♡

サヤは、前にフリマで交換してもらった、イースターエッグ(2つ)しか、
イースターのものないんですよ・・・;
アバター
2013/03/28 13:43
クリスチャンってどれぐらいいるのかな?
日本って冠婚葬祭以外は無宗教に近いから
なんでもありなんだな( ´∀`)

楽しければなんでもいいのさ^^
アバター
2013/03/28 13:06
☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*

友達巡回中です!
stp、水遣り、気持ちをこめてお届けですっ♪

☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
アバター
2013/03/28 11:33
小桃さん、おはようです~^^
この前、カフェでお話した時に、
「トバヨー」というのを教えて貰いましたよね!w
そして今日、「みんなでチャチャチャ」(?)という韓ドラの中で、
おじさんが明るく「トバヨ!」と言っていましたwww
女性が使うものかと思ってたら、おじさんが使うとは…ww
早速出てて、びっくりしたのでお知らせに来ました~!
アバター
2013/03/28 09:47
そうなんですか!!
ひよこちゃんかわいいですね^^♥
アバター
2013/03/27 20:55
よく知っていますね!

イエス様の復活祭なんですヨォ☆

なのでキリスト教の学校は復活を祝うんです☆
アバター
2013/03/27 18:51
放置解除ーまた絡もうね!
アバター
2013/03/27 17:20
出せるときは頑張ってみますぜ!
アバター
2013/03/27 17:18
小桃さん、さっそく新作買ったんですね^^

似合ってますよ✩゛

小桃さん、いろいろ知ってるんですね
アバター
2013/03/27 17:17
いいですねー!

去年のイースターのも持ってるんですねー

可愛いです‼
アバター
2013/03/27 17:16
ひよこ可愛いw
アバター
2013/03/27 17:16
早いなっ

でも可愛いですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.