Nicotto Town



さぁ〜これが真相だ

画像

1・2・3

 
にゃぁ〜〜〜〜〜><

2匹は僕にしか見えないらしい

アバター
2013/03/28 23:34
マメさん パンダも犬も現れますよん この前は犬の持ち主が判明したので
     ニフに来てましたって言ったら驚いてました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/28 23:33
めぐみさん 猫探しも新しいゲームみたいですね(*◔‿◔)ニョホ♫
      ニフはペットを連れて来れないので これはバグなんですけど
      楽しいですねぇ〜♪ 
アバター
2013/03/28 23:31
冬花さん そうそう 今回は僕しか見えなかったので ちょっと自慢(;゚∀゚)=3ムッハー
     ニフはタウンの果てみたいに思われてますが とってものんびりアットホームです
アバター
2013/03/28 23:28
レオさん 期待しちゃダメです お化けは自力で見て下さい(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/03/28 23:27
あたらさん 代弁頼まないでください(`・д・´)*キッパリ 欠席です
アバター
2013/03/28 23:26
かおりんさん 呪いかぁ〜と思ったら あたらさんの代わりらしいですよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/28 23:03
わ~~お そんなことがニフでもあるんですね^^
桜も何もないのに お化けだけは><
アバター
2013/03/28 13:22
一瞬、どこだろ~と探しました(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/03/28 04:51
ニフティでもいるんですねえ、メダルでもよく、まいごちゃん出没します(*´ω`*)
アバター
2013/03/28 04:09
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
・・・かと思ったのにw
アバター
2013/03/28 01:51
僕の...かわり...( *´艸`)
アバター
2013/03/28 01:27
だからそれは呪・・・これ以上は言うまい(¬w¬*)ププ
アバター
2013/03/28 01:20
ライムさん そそ パンダも犬も来ますよ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      迷子ふだは正解ですね(`・д・´)*キッパリ
      メンテ後はバグが多くて 楽しいです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/28 01:18
るぅさん あたらさんの背負ってる猫を化け猫扱いしてたから((((;´・ω・`)))ガクブル
     呪われたかとドキドキしました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/28 01:17
わおきゃんさん かつおぶしで寄って来るんですかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        ズバリ(*`д´)b 食べてません 人望です(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/03/28 01:15
まてぃさん ズバリ(*`д´)b ちょっと嬉しいでしょ〜♪(マルオ風)
アバター
2013/03/28 01:14
ニフでも迷子がさまよってますね! 最近、自分のペットのメッセージ欄を「迷子ふだ」にしましたw
アバター
2013/03/28 00:59
時々 タウンで ぬこが観えるのは
σ(・・*)アタシだけじゃなかったんだw ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/03/28 00:37
かつおぶしでも 
たべたのかあ?
アバター
2013/03/27 23:59
さすがは守本さんです(`・ω・´)ゞ
まったく見えませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.