Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ビターちゃんと遭遇!

画像

何気なくサイト開いて、
右サイドバーに「ビターちゃんがお部屋にやってくる」の文字を発見!

「え?そうなの?そういうイベントはじまるんだあ…」なんて、
視線をマイルームに移して、メチャびっくり!
予想をはるかに上回る巨大なビターちゃんと遭遇して、
腰を抜かしそうでした。^^;

触ったら、「歯みがきしてほしい」というから歯みがきしてあげたら、
100コインをくれまして。

「もう帰ってもいい?」と訊かれ、思わず「いいえ」をくりっくしてしまった…。
これって、ビターちゃんを監禁?!

やばいじゃん、私。

や~~ん、でも帰したくないよ~~~~><

このまま置いとこう。
勝手に帰っちゃうのかなあ。

一応、撮影したなり。^^)v

アバター
2013/03/29 08:10
★おろなみんさんへ
私は、ビターちゃんにこのまま4月4日のイベント終了までお部屋にいてもらって、
毎日歯磨きしてあげることにしました。
うちのビターちゃんは、丁度カラオケスタンドのとこにいるので、
毎日一緒にカラオケだよ~♪^^
アバター
2013/03/29 07:01
そのままずっと監禁してますが
何事もなかったように昨日と同じ振舞いですね
まぁそりゃそうか^^;

アバター
2013/03/28 20:00
★ゆーさんへ
>私、帰してしまったーーー。
普通、帰しますよね。
でも、「帰ってもいいですか?」と訊かれ、「はい」「いいえ」のボタンが出たら、
一瞬躊躇した私。そして、答えは保留のまま。^^;
コイン置いたら自動的に帰っちゃえばいいのに、
なぜわざわざ訊くんでしょうね?
ユキグマもコハルちゃんも種を置いて、とっとと消えちゃったのに。
う~ん、「いいえ」を押したらどうなるんだろう?^^;
アバター
2013/03/28 19:54
★セカンドさんへ
>居てもらっても良かったのかな?
(^^;)いや、よくないと思います。
といいつつ、今もいるのですが…
(他の人のお部屋のビターちゃんは見えないらしい)
帰さないと、次に歯みがきをして上げられないので、
やっぱり帰さないと…ねぇ~^^;
アバター
2013/03/28 19:02
私、帰してしまったーーー。
いつまでいるのかなあ。
よそのお宅のビターちゃんには
お会いできないみたいだから・・・
また明日来てくれないかな・・・・・・
アバター
2013/03/28 17:48
なんだ~って
私もビックリ!

考えずにすぐ帰しちゃいましたけど
居てもらっても良かったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.