Nicotto Town


小桃のかんづめ


北国が春だと思うのは・・


ブログ広場のお題です。
春を感じるニュースってことです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

あたしが住んでいる北国では 4月になっても朝は-の気温で
寒い時もあるし
目安は お花かなぁ・・

福寿草 など早いんですけども・・

やっぱり
桜 梅 桃 こぶし れんぎょう の樹のお花や
水仙 チューリップ 全部が一斉に咲く

うちとこだとゴールデンウィークのころですかねぇ✾(。◠‿◠。✿)

お花の香りが入り混じり
歩いていると
甘いお菓子系のような独特の香りが流れてくるのですよ~♪

アバター
2013/03/30 18:13
同じ日本でも、
北海道と沖縄って、全然違いますよね。
不思議な感じです。
GWのお花達が目覚める時期、楽しみですね♪
アバター
2013/03/28 19:01
東京在住ですけど・・・寒さに慣れてないせいか10℃きると寒いと思います。。。今日はお花見でした。20℃近くまで上がったのでとても気持ち良く過ごせました^^
アバター
2013/03/28 18:00
ですね・・
8℃といったら この時期
あったかいじゃん・・となりますよね・・ww
アバター
2013/03/28 17:06
リンは北海道に住んでるからニュースとかで
東京は8度と冷えこみます・・・とか言ってたら
北海道人はそんなの暖かいってもんだよ!
って言いたい!wwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.