Nicotto Town



春を感じる瞬間Σ(・口・)


世の中が薄着になるときですね(`・д・´)*キッパリ


僕は自転車通勤なので 真冬はスキー用のグローブをしていますが
もう恥ずかしいなぁ〜と思うと軍手に衣替えします( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
軍手に変えた頃が春ですね〜(;゚∀゚)=3ムッハー

あΣ(・口・)
そう言えば マフラーも外しますねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

春の嵐が吹き荒れる頃 桜の蕾が少し膨らむ頃
出勤途中に春を感じます(*◔‿◔)ニョホ♫

コンビニでは1番におでんが消えて
どうやらもうすぐ肉まんも消えようとしています(´;ω;`)ウゥゥ

お鍋の季節が終わりを告げると
春がやって来ます >┼○ パタリ


アバター
2013/03/31 02:18
ぴいのさん 頭痛を我慢して うちの母親は大変な目にあいましたぁ><
      そう言う人は稀なんでしょうけど 市販のお薬に頼るのも心配です

      また ろくでもない医者が多いので 名医を探した方がいいですしね                   もちろん自分で対処出来る事はやらねばぁ〜><
     
      僕は基本 カバンを持たないので
      春先はジャケットを手に持っているのも苦じゃありません(*◔‿◔)ニョホ♫
      むしろかっちょいい〜と思ってるので 脱いだり着たりです

      うちの近辺は 4月7日が見頃の花見になるかもです〜キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2013/03/31 02:08
レオさん 花粉症の方が一足早いね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/30 09:12
頭痛を心配してくれて感謝してま~す♪
肩凝りとか、親知らず抜いた後遺症とか、パソコン打つ姿勢とか
いろいろと原因はありそうなので・・・・・・
ニコタも減らさなきゃww

さて、私は代謝がいいので、途中でダウンまで脱いじゃいます;^^
汗をかく寸前のタイミングをつかむことが、風邪を引かない予防なのw

春先は気温が安定しないわねぇ・・・・・
今日は花冷え、花散らしの雨が降ってます><
でも、甲子園は晴れてた~~~♪
アバター
2013/03/30 04:19
春は・・・花粉と共にやって来る(;´∀`)
アバター
2013/03/30 01:33
ぴいのさん 20ぷん徒歩ですかぁ〜健康にいいですねぇ〜(///∇//)
      徒歩の間は真冬装備でもつらいですね〜><

      女子はマフラーがストールになるんですねぇ〜アラ・:*(〃∇〃人)*:・
      
      家では1日中 高校野球の実況が聞こえています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      これも春ってか うちの年間行事です(´∀`*)ニョホホ~♪

      
アバター
2013/03/30 01:24
フリーとランさん ねぇ〜((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ねぇ〜♪
         
         ところで貞子部の人に会った事ないんですかぁ〜><
         4月1日お昼の部と夜の部で 貞子に扮した面白い人たちが
         ステプを押しまくってくれるイベントしてるんです
         めちゃ楽しい人たちなんですよぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
         
アバター
2013/03/29 20:45
私は電車通勤だけど、徒歩も片道20分くらい。
なので、厳寒期は革手袋とマフラー、たまにGパンの上からレッグウォーマー;^^そしてイヤーマフ+帽子w

今は、紫外線防止の手袋にストール(完璧にオバサンw)
マフラーがストールに変わったときが、春を感じるときかな^^

それから、自販機やコンビニで冷たい物を好んで買うようになったとき・・・・

あとは、きーーーーーんって澄み切った空が
うす曇りに変わった頃かな。 
アバター
2013/03/29 18:00
わかるわかるー
ボクもスキーやボードでスキー用のグローブがゴムコーティングの軍手に変わったときに春を感じてます♡(。→ˇ艸←)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.