Nicotto Town


小桃のかんづめ


嬉しいこと~♪


私はプロフに書いているように難聴なのですが
突発性難聴が両耳に20歳過ぎきました。
メンタルの障がいもあるので その関係かも・・です。
今の医学でわかる原因はですけど。。

でね 難聴には
●伝音性難聴・・お年よりに多い。小さな音(デシベル低い音)がダメ。
●感音性難聴・・大きさではなくある高さ(ヘルツ)が聴こえない

ま すごくおおまかにいうとそうで
基本 突発難聴は 感音性 になります。
私も低い音(男性の声・音楽のベースの音)など聴こえないタイプ。
で混合難聴といって 伝音性も少しあります。

でね いま
骨伝導性 の補聴器 ヘッドホン があって
これは伝音性難聴のかたには 効果ありで
感音性難聴では 人によりけり です。

前に試してみて 全然意味なし だったのですけど
最新(らしい)ヘッドホンのモニターとなり どうだろなと
つけてみたら これがいいんだわ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

ただし PC用で細かい設定をしないといけないから
今のところパソコンの範囲・・CD・DVD・・あとネットのYoutube・・
くらいだけどね~✾(。◠‿◠。✿)

でも よかったです~♪
で ついいろいろ聴いて 寝不足なんだけど・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/03/30 09:57
♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
友達巡回中~~☆
stp、水遣り配達中です^^
お返しくれたらhappy!
♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
アバター
2013/03/29 21:13
寝不足になるくらいうれしかったんだ~^^よかった
アバター
2013/03/29 18:47
おお!さらに視野が広がったのですね♪

小桃さんの嬉しいこと~聞けてよかったです♪
アバター
2013/03/29 13:44
良かったですね★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.